Nicotto Town


なおちゃん


6/30  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5

ピンキラデー 相棒3個じゃなくて よかった ε-(´∀`*)ホッ



きょうの4択は サッカー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなスポーツは?
他には バレー、 バスケ、 野球

私は スポーツ音痴なので 特に好きっていうのは 無いかなぁ~
でも 見始めると 夢中になりますね www
アイススケートなら 好きかなぁ スポーツじゃない?

アバター
2022/06/30 23:47
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2022/06/30 23:43
こんばんは。
今年も半分が過ぎてしまいましたね。
来月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2022/06/30 23:42
こんばんは。
連日の猛暑ですが、来週は少し気温が下がるようです。
アバター
2022/06/30 23:38
書き忘れ~~。
イベクリアのお祝いコメ、ありがとぉぉぉ~~♫♦*゚¨
天使サラダ。
夏バテで倒れかけてる人に、ヒール効果とかあったらいいのになぁ(*´艸`)

アバター
2022/06/30 23:31
暑いですね。埼玉は特に。エアコン早く来るといいですね♪(^0^)/
アバター
2022/06/30 23:27

梅雨がまさかこんなに早く明けたのなんて初めてかも…(。◕д◕。)
そんで、こんなに連日猛暑日が続くなんて、
もぉ身体がついてかなくて暫く文字を打つ気力がなく、
巡回お休み状態でした(>_<)
お返事できないままでごめんね~~!m(-_-)m

梅雨明けで雨が少ないと今後の作物の収穫が
大丈夫なのかと気になるよね…(;´Д`)
沢山の食品値上がりする中、
救世主だったお米まで上がってしまうのではと冷や冷や !(꒪ꇴ꒪|||)

埼玉の方は大阪よりもさらに気温が上昇してるみたいなので
なおちゃんもどうか身体には気を付けて過ごしてね!!
アバター
2022/06/30 23:04
(ΦωΦ)ノ生存証明w
暑さと繁忙で、ニコの気力がなくサボッてました。
明日のんびり遊びにきますね♪
…たぶん(ノ∀`*)

あたしもその中ならサッカーかな。観る専門で。
フィギュアも好き。五輪のときは有休とることもありますw
アバター
2022/06/30 22:58
こんばんは(・∀・)
まだ6月なのに新しいドラマがぼちぼち始まっていますね。
大体いつも出演者で何を見るか決めていますが、次のクールは何が良いのか、どんなのがあるのかすらわかっていませーん!
週末に検討しよっと♪
アバター
2022/06/30 22:47
再びこんばんは。
デスクトップパソコンを移動出来ないの?確かに有線LANだと難しいけど。
そのエアコンやはり冷媒とか少し抜けているとかかもね。
6日まで無理せずに体調優先にね。
アバター
2022/06/30 22:47
こんばんは♪
今月もお世話になりました_(._.)_
アバター
2022/06/30 22:45
こんばんは。
陽射しが凶器になってるよ。
ここまで暑くしなくても良いじゃんか~!と叫びたい。
アバター
2022/06/30 22:45
ppp 熱中症よりニコタ! 笑ったわ〜(爆)
アバター
2022/06/30 22:41
こんばんは^^

今日も一日お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
毎日暑いですね〜(-。-;

今日はトイレのリフォームが来てて朝から3時くらいまでで完了
見違えるほど綺麗になりました〜(⌒▽⌒)
その後 エアコンの効いたカフェに避難してて帰宅したら
すっごくだる〜くなって少しの間 眠ってしまったみたい
なおちゃん お互い熱中症に気をつけて過ごそうね(^-^)v

6月もお世話になりましたm(._.)m
7月も仲良くよろしくお願いします♪
アバター
2022/06/30 22:30
なおちゃん タブレット持ってなかったっけ?
それで涼しい部屋でニコタ出来るよん♪
アバター
2022/06/30 22:22
外干しするとトースターで焼いたんじゃないかってくらい、タオルがカラッカラに乾くわ。
柔軟剤の威力が無。
アバター
2022/06/30 22:11
こんばんは、エアコンの買い換えでしたか^^

速攻電気工事していただかないと混みますから^^;

早く工事が完了するといいですね(^-^人
アバター
2022/06/30 22:02
今晩は!!今日も1日お疲れ様です^^6月も終わりですね!!ありがとうございます^^
↑サクランボコーデ、良いですね^^スズランと何かしらのドリンクもいいですね^^パーティーですか?^^
アイススケートはスポーツの分類だと思いますよ^^
アバター
2022/06/30 22:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2022/06/30 21:58
おこんばんは☆
どこもかしこも異常気象ですね(´;ω;`)
北海道、これ以上被害が出ないように祈るのみです。
こちらも来週から気温が下がるようですが、やはり30℃台なのですよね(;^_^A
1℃違うだけでも体感違うから、かなりマシになるかもです。
今月もお世話になりました(o^―^o)ニコ
熱中症にならないよう、お互いに気を付けましょうね(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/06/30 21:24
完全では無いがポンポン痛いの治まったぞぉ~w
アバター
2022/06/30 21:22
こんばんは~(^^)
さくらんぼワンピ可愛いですね~(#^.^#)♬
大きなリボンにお似合いです^^

今週の新作も買われましたか?^^
私は今回は完全スルーしました^^
アバター
2022/06/30 21:01
今日はラス1の冷や麦を無事にGet出来ました♪暑すぎて朝から嫌になりますw
アバター
2022/06/30 20:55
こんばんは 今年ももう半年過ぎちゃったね 6月も そしてこの半年もお世話になり有難う 今後も宜しくね
アバター
2022/06/30 20:41
こんばんは。
確かにそうですね。
レインコートはまだまだ使えますね。
台風もあるし、
夕立もありますものね(^^♪
豪雨もニコタファッションで楽しくいきたいものです。

スポーツは芸術とも言われているフィギュアスケートは
いいですよね。イケメン男性や可愛い女性も多くて
楽しめます!
今月もお世話様でした(^_-)-☆
アバター
2022/06/30 20:30
こんばんは^^
映画トップガンを4DXで見て来ました。
なかなか面白かったです。
エアコンの効きが悪いと辛いですね。
アバター
2022/06/30 20:11
こんばんは^^
なおちゃん
体調に気を付けるんだよ^^いつもありがとう
アバター
2022/06/30 20:07
こんばんは!毎日暑いね〜(^^; 飲み物は常に目の前に!ww
アバター
2022/06/30 19:47
こんばんは♪

今日も暑かったけど・・
この時間にやっとエアコン入れて、涼しくなってますw

6月もやっぱり早かった~~笑
一年の半分終わるって、早すぎでしょ~~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この暑い夏は早く過ぎてほしいけどね~~ww

6月もいつも可愛いコーデを見せてもらって楽しかったです(*^^)v
ありがとうございました~(●^o^●)
アバター
2022/06/30 19:44
こんばんは☆彡今日はお出かけしないつもりだったのですが
バッグの中身を整理していたら小銭入れが無くて
心当たりの場所に電話で確認したら『保管しています』と言われ取りに行くことに。
小銭入れとは言っても小銭だけではなくJALカードや整体の診察券も入れていて
持ち主確認がすぐできるのはいいとしてもカード落としたらもっと焦るものだろう!
と我事ながら呆れますが、でも大丈夫!
その保管されてた心当たりの場所というのは警察署。
先日免許の更新に行った時に入り口の自販機でお茶を買った時に使って
その後写真を撮るときにヘアブラシを出すときに小銭入れがバッグの中の邪魔な位置にあって
写真室の鏡が置いてある机の上に出してそのまま忘れてきました。
あまり心配も焦りもしなかったけど、あって良かった。
アバター
2022/06/30 19:30
こんばんは☆
今月も沢山のご訪問、コメントありがとうございました✨✨
7月も暑さと付き合いながら ニコタを楽しみたいですね♡
よろしくお願いいたします♡♡
お体に気をつけてください。
アバター
2022/06/30 19:05
こんにちは♪
エアコンの利きが悪いとそろそろ壊れるんじゃないかと心配になります~ ^^;
アバター
2022/06/30 18:37
こんばんは(*^^*)15こ良かったですね(^o^)私今回13個だったですPP
もう暑くってwようやく33度まで下がったようですが、猛暑がひどいですねw
エアコンは27度にしていますけどwもっと上げたほうがいいのかしらwあまり涼しくないですw
アバター
2022/06/30 18:32
そんな楽しい嬉しいお仕事があっていいのですか~♪
ぜひ第一秘書に雇ってください・・でもぶっちょお昼寝しないので横でお昼寝をしているなお大臣の顔を見ていますw ぶっちょの黒ガチャの引き次第では出世もあるかもw
もし今ドラクエが流行ってたら1日10時間ひたすらレベル上げの仕事もさせられそうねw
なおちゃん今回の赤ちゃんコーデは趣味じゃなかった?
それなら奥様・熟女様コーデの方が人気ありそうだけどな~w
アバター
2022/06/30 18:32
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日も怖いくらいの暑さの1日。この暑さに負けずに真夏の花のグラジオラスの花が咲きだしてます。
花のために夕方残り湯を利用した水やりwこれだけで汗だくww昨日このまま放置してたら首筋が
赤くなってあせもができかけてたぁwヤバい 

何だか今の寝てる場所が心地よすぎて(リビング)直ってもこのままでもいいかもw・・・
アバター
2022/06/30 18:01
なおちゃんこんにちは♪
クーラーの効きが悪いとどれだけ下げても涼しくならないし困りますよね(-_-;)
経験したことがあるのでわかります~
娘さんお優しいwこの時期極力外出たくないですよね~仲間だあ(≧∇≦)
6月もお世話になりました~♪7月もぜひ仲良くしてください(^^♡
アバター
2022/06/30 17:34
ニコ店達成のお祝いありがとうございます(*^^*)
(さっき書きそびれちゃいました。)
アバター
2022/06/30 17:28
こんにちは(*^^*)
さくらんぼコーデとっても可愛いですね♪♪

昨日入荷したリマスターアイテム、背景のオリジナルを持っていたので久々に使ってみました♪
ちなみに2017年のアイテムで当時は170Pコイン。
リマスターは230Pコイン…!
60Pコインの値上がりにびっくりしました^^;

6月もどうもありがとうございました(*^^*)
また来月もよろしくお願い致します♪♪
アバター
2022/06/30 16:42
こんにちは~ 

今日もひどく暑い日でした。
家の中で一番涼しい部屋は遮光カーテンで外の光を完全にシャットアウトしてある部屋だったりします。
その部屋をエアコンで冷やしたら無敵ですね。
ただ残念なことにその部屋はPCはもちろん作業机のひとつもなくて仕事には使えません。
なかなかうまくいかないものです。
アバター
2022/06/30 16:26
こんにちわー♪
STPとお水のお届けです~♪
水分取って暑さ乗り越えてくださいね୧(๑›◡‹ ๑)୨
アバター
2022/06/30 16:25
こんにちわぁ^^ノ 
今日は38度予想だったのに39度まで上がってましたぁ^^;
6月最終日にしてサイコーに暑い1日です><
来週半ば頃から天気が下り坂になるみたいだけど、まだそれまでは
暑い陽気が続きそうですねぇ

アバター
2022/06/30 15:08
なおちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
んっと…河川の氾濫の旭川は大変だあ~><従妹が住んでるけど大丈夫かなぁ(音信不通の仲w)
ホント、梅雨が無い北海道で河川が氾濫なんておかしいよね( ˆ꒳ˆ ٥)日本の気候はどうなってるんだろ??

なおちゃんの所は暑そうだねー^^;エアコンの調子がおかしいんだって?
寿命かなぁ?今年は暑そうだよー(・・;)耐えれるといいな☆彡

知人に聞いたんだけど、今東京方面では、ハンディ扇風機の売れ行きが凄くて、どこを探しても
みつからず、色んな人があちこち探し回ってるらしいね~。ほぇ~@@;

この炎天下をマスクして歩くのはしんどいから(蒸れるし)ハンディ扇風機を持ち歩こう!
ってなったのかなwwwww(んなわけ(ヾノ´°ω°)ナイナイ)

なおちゃんも暑さでしんどいだろうけど、2か月間頑張ってね!…こっちも扇風機だけで頑張るーww
アバター
2022/06/30 14:19
こんにちは~
今年の夏が怖いです~。
6月もお世話になりましたありがとう•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

今日のキラキラは10と5でした。。 ↑おお~!なおちゃんと一緒だ~♬
なおちゃんと一緒なのは嬉しいけど、もうそろそろ20個出てくれないかな~
20個と7個は何時になる事やら…(;´д`)トホホ 
アバター
2022/06/30 14:13
こんちゃ~^^
6月もあっという間に終わりだねぇ~w早いなぁ~www
今年も半分終わっちゃったwww
今月もお世話になりました~!
アバター
2022/06/30 14:12
なおちゃん おこんにちは~

午前中少し出掛けただけで今日は超暑かったよ♪
でも来週は30度ぐらい?この暑さも落ち着くみたいなので嬉しい♪

リマスターは3ヶ月に1回の楽しみなので
昨日はがっかりだったんだけどその分色々買えるのは嬉しいよね~
私はおんぶ紐が欲しいのでどうコーデしようかな?と考え中だよ。
昔は男子バレーが好きだったんだけど
私もアイススケートやシンクロが1番好きだよ~♪

なおちゃん 明日もよろしくね♪
アバター
2022/06/30 12:54
暑過ぎて、暫くPCから離れないとっていう時間の前にダッシュ巡回ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

明日は買い物ないから引き籠りだけど、涼しくないっていうのがね・・・。
アバター
2022/06/30 12:30
こんにちわ~
あっと言う間に6月も最終日ですね。
6月中はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2022/06/30 12:29
こんにちは♪
6月最後の日。今月もご心配おかけしたり、お付き合い頂いてありがとうございました<(_ _)>

来月も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/06/30 12:16
なおちゃん、こんちゃ^^
いつもの年は梅雨明けにセミの声を聞くのに、
今年はまだ聞いていません。
まだ6月だからかな?
毎日が暑すぎて、いやになっちゃってるけど、
もうちょっとしたら落ち着くかもと言っていた天気予報に、期待 「大」 です!
アバター
2022/06/30 12:00
こんにちは
6月も有り難うございました。
暑いのにエアコンが冷えにくいのは?此から厳しい暑さで困りますね。
良い一日を♬お庭にお水とステキのお届けです。
アバター
2022/06/30 11:16
こんにちは~♪
見るなら素人目にも勝ち負けがわかる競技がいいです。
審査員判定は当てにならないので見ませんね。
今日は辛めの唐揚げとマカロニサラです ペンギン便更新しました^^
アバター
2022/06/30 10:15
こんにちは、本当ですね~ここ数年地震だ、水害だと被災が多いですから。

暑いのも大変ですが、そういう被災が今年はないように願いたいですよね^^;

今日も暑いから熱中症気をつけてくださいね^^;
アバター
2022/06/30 09:34
おはようございます。
06/30(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今月もお世話になりました。
明日から7月ですね。7月もよろしくお願いします。
リアでまだお花咲いてるのでお水を沢山あげました。
これからどんどん暑くなるのでエアコン&扇風機必要ですね。
アバター
2022/06/30 09:25
こんにちは~^^夏ですね~空の色ずきが変わった様な?真っ青です 海にプール、アイスにかき氷 連想する

そうだよ~何にか事あると便乗ぼったくり常識になりましたね~
アバター
2022/06/30 08:28
昔は野球、よく見てたけど
今はプロレスとか、K-1とかみてるかな

アイススケートもりっぱなスポーツですよ
アバター
2022/06/30 07:39
おはようございます
毎日暑い日が続いていますね
エアコンは室外機の所が暑いと
冷えにくいみたいです
室外機にカバーをつけると
少し涼しくなると聞いたことがあります
今日のコーデはラベンダーの入った飲み物が
とても綺麗ですね^^
熱中症に気をつけてお過ごし下さいね
アバター
2022/06/30 07:32
おはよう(*^。^*)

6月も終わり~夏本番ですヾ(≧▽≦)ノ

もうお部屋にいても湿度高いのか蒸し暑いよ

熱中症に気を付けて水分補給して過ごそうm(__)m

6月もお世話になりました 今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/30 07:25
おはようございます。お水とstpお届けです~

私は、野球ですね。4択全然人気なくて意外でした(^-^;
アバター
2022/06/30 06:41
おはようございます^^

エアコンのタイマーが切れると起きてしまいますw昨日、駅まで歩いて行く間にオアシスを見たり、ラクダの商隊とすれ違いましたw日本列島インド洋漂流説は真実かも知れません。内緒ですよ。誰にも言っちゃダメですよ。馬鹿にされますからww
アバター
2022/06/30 06:23
おはようございます(⑅•͈૦•͈⑅)

昨日は最高気温更新ですwwと言いたいけど
今日はもっと暑い予報でてるです^^もう~どうしようもないねw
38.39度が 当たり前なお天気いうか~何処も暑いから

うちは まだAC入れずにいるんだけど 扇風機は何台か回しっぱなしw
窓も全開で 室内側から日よけしてる、車の日よけなんかも活用してるw
ベランダはみずまきまきするけど、リフォォームで コンクリートの上になんかはたのかな
水が すぐ乾くいうか 前のほうがよかたなぁ~と
ただ、台風時は 水はけはいいかな

美味しい~かき氷でも食べたいなと 思いながら頑張るです
金曜日頃から ちょっと落ち着くみたいかな?今日は危険だね~
なおちゃんも、お部屋涼しくして 暑い時間は外危険だよ~でないほうがいいよん

体調気をつけてね~♬ パソの前も暑いね~っw
ではでは、後1日がんばります~いつもありがとうです^^

サクランボこーデーに 髪がたがあててカワイイね^^
アバター
2022/06/30 05:36
おはようございます。
私のエアコンは、10年以上前なのでいつ壊れるか心配です(笑)
週末はフィルターの掃除をしますね。
4択は、私も運動音痴なので特にありません…(笑)
フィギュアスケートは好きなので、テレビで観ますよ~♪(*´▽`*)
アバター
2022/06/30 05:29
おはようございます♪
電車、 凄い混んでます。。。
行ってきますね。。。
アバター
2022/06/30 05:07
おはようございます♡
夕焼け朝焼けがとても綺麗です☆
6月もお世話になりありがとうございました♪7月も宜しくお願いします('◇')ゞ
アバター
2022/06/30 04:03
今晩は^^

6月最後のステキとお水のお届けです♬
今月もお付き合い頂きありがとうございました(^-^;

火曜日の夕方から座ってられない位の頭痛で
アイスノンして昨日の朝までダウンでした(*_*;
昨日はお邪魔出来なくて(。-人-。) ゴメンネ
早い梅雨明けに急な猛暑で既に夏バテ気味です(;O;)
今日はワンピがおそろですねヾ(*´∀`*)ノ
右側のめくれ具合がちょっと中途半端w
アバター
2022/06/30 03:29
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

野球をやっていたわけではないけど
プロ野球観戦は好きやな

贔屓してるチーム 今年は大変なことになってるけどww
アバター
2022/06/30 02:23
こんばんは♪
30度がましと思える時点で厚さの感覚が麻痺していますよね。
来週は戻り梅雨と言われているので気温も30度未満にしてほしいですね。
少なくとも今週は暑いので気をつけてくださいね。
アバター
2022/06/30 02:13
こんばんは~
猛暑なのにエアコンの効果が弱いのは辛いですね
北海道は梅雨のような気候になっています
昨日今日と予想最高気温が21℃で今の時間は寒くてひざ掛けをしています(;´Д`)
でも気温は平年並みだそうです
早く猛暑が収まって欲しいですね
アバター
2022/06/30 01:21
お久しぶりです。
アバター
2022/06/30 01:04
ただいまぁ~♪お風呂&洗濯&餃子ご飯完了♪超暑い日だったねw
アバター
2022/06/30 00:44
ありがとう♪(*’-^)-☆パチン ( *´³(´_` *)チュッ❤️
アバター
2022/06/30 00:39
こんばんは(^^)
今週は暑さ続きそうだね(^^;
来週傘マークあるけど、気温は変わらなく
蒸し蒸ししそうだよ(^^ゞ
アバター
2022/06/30 00:36
こんばんは。
私は古い人間なので野球かな。
でも野球中継とかを本当にたまに見るだけ。
アイススケートはウインタースポーツだから一応スポーツでは。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.