Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 自然 4択 サッカー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
展望広場 10

サッカー

アバター
2022/06/30 21:04
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
エアコンはギリまで我慢せずつけようね~
まじ、この暑さヤバイよ~気づかないうちに熱中症になちゃうかもよ
こっちは明日は40度予報が出てるから実際は・・・もっと暑くなるわw
今日、車の車検だったのよ~
ディラーの担当者がイケメンなのよw見てるだけで、お腹膨れたわ~(まるでBBA発言)
諭吉もいっぱぁ~い羽根が生えて飛んでっちゃったw

アバター
2022/06/30 20:19
こんばんは。旅行中、てんきがよさそうでよかったです。
相変わらず、おいしいお料理も作って、ごちそうになりたいです。
今日、タブレットでぶっちぃちゃんのブログが見れたのですが、コメントらんがわからず、、、  、、  
サボテン生い茂ってきましたね。伸びすぎたと思ったら、
切って土の上において薄く土をかけておいとくと、値が付くと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.