Nicotto Town



お掃除


梅雨だから掃除は諦めていたんですが、暑いだけで全然雨が降らず


ならばという事で布団の洗濯とか始めました。

取り敢えず全部を引っ張り出して、嫁さんの洗濯の邪魔にならないように。

下手に邪魔をすると怒られちゃいますから・・・合間を縫って。

今進捗は80%ぐらいかな~

次の週末ぐらいから梅雨が戻って来そうなのでそれまでに何とか・・・

それには間に合いそうです。

仕事はしていないので時間はいっぱいありますからね~

アバター
2022/06/30 11:19
布団のシミがイマイチ落ちていないのが残念です。
よく乾くのは良いけどもう少し涼しくなって欲しいな~
Nクール涼しそうでいいな~
アバター
2022/06/30 09:17
えらいな~~
この好天で、なんでもよく乾きそうです。

今日やっと、Nクールを干したから、今夜からはちょっとひんやりできるかな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.