Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


バナナ 実は熱中症予防に効果的

  • 暑い日に汗をかくとカリウムなどが失われ、熱中症の原因ともなると
  • バナナはカリウムやビタミンB、Cなどを多く含み、熱中症予防に効果的だそう
  • 好みの熟度を維持したい場合、冷蔵庫の野菜室で保存すると良いと

アバター
2022/07/01 20:28
ペンギンりん

秘密はまもります w
アバター
2022/07/01 20:27
あれくりん

名古屋では まるごとバナナという パン

人気です
アバター
2022/07/01 15:06
アレクさんの書き込みを見ちゃったんだけど
バナナボート美味しいですよ。

うちがバナナボート言ったら、
変な方向へ行きそうだけど・・・
あ、はい、真ん中も食べますw
アバター
2022/07/01 12:07
お好み焼きっぽいですかね?
アレクは、母とこのバナナボートを分け合って食べるんです^^
母は真ん中のバナナのあるところ、アレクは端っこのクリームと生地のところ。
海で遊ぶボートが出てくるのは、あるあるですね(笑)
アバター
2022/06/30 21:02
あれくりん

検索したよー おこのみやきっぽーい♪

つうか

海で あそぶボートもでてきたwww
アバター
2022/06/30 17:32
モン君、バナナボートっていう食べ物、知ってますか^^?
アバター
2022/06/29 22:00
あめさま

ばなながスキなんだ~ ・・・・・

(いや 別に w)
アバター
2022/06/29 21:31
アメ子はバナナ好きよ!
アメ子ママが常備してるわ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.