Nicotto Town



いえい

今体重計ったら、1,8キロw

昨日食べたのに減ってる、やったねw

アバター
2022/06/30 15:34
ワンコロさん、そうだねー、代謝がよくなったのかな?食べてるのに
やったね^^
アバター
2022/06/30 11:14
みるにちゃん こんにちは^^

イエ~イ やったね!

代謝が良くなってるのかな?
無理なく ガンバだよ!
アバター
2022/06/29 22:33
ゆかたん、ありがとう^^
アバター
2022/06/29 22:32
こんばんは(*^^*)
食べたのに減るなんて羨ましい♪
そんな良い事はないですよねw
この調子で我慢し過ぎない程度で頑張って下さいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/06/29 20:06
日下部君、つづきそうにないですw 今日は炊き込みご飯を食べましたw

さやちゃん、無理せずにぼちぼちたべながらw

ぴるちゃん、そうなのかなー?玉子パワーかな?

たんちゃん、やったねw ほんとありがとう^^
アバター
2022/06/29 19:52
みるにさん!やったね~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

これ、まじで痩せてるやつ!うんうん!確証だね!

みるにさん…たんもめちゃくちゃ嬉しいやん~♪ほんまおめでと❤️
アバター
2022/06/29 19:30
やはり、卵食べると減るのかな!?
アバター
2022/06/29 18:04
をを!
頑張ってねw
無理せずリバウンドしないのが1番だからねー
アバター
2022/06/29 18:00
ダイエット続くかな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.