Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーーおしやれ照明です

アバター
2022/06/29 15:05
あずささんこんにちわ(^^♪~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おてんば娘シャチ(=^・・^=)ですよ
アバター
2022/06/29 14:30
こんにちは~(^^)
シャチ猫さん登場ですね♬
あれ?みゅうさんにもお揃いの尻尾が^^

シャチ猫って何かいたずらしでかしそうなお顔してますよね^^
アバター
2022/06/29 13:16
yumaちゃんこちらこそ帰って心配掛けました
前に向かって進むしか無いよね頑張ってね
アバター
2022/06/29 09:36
みゅうちゃん (○・∀・)ノオハヨ!

ごめんmごめん^^;
また余計な心配をおかけしちゃいましたね

でも、ガンの時のような命を持って行かれそうな不安とかは
全くないので 大丈夫です^^
今は 術後いろいろ不自由が生じるでしょうけど この痛みから
解放されるんだ、と言う思いの方が強いです( •̀∀•́ )
病院に行くまでは ウダウダしてるけど 手術と決まっちゃえば
前しか見てないから ご心配なく(*•ᴗ•*)و ̑̑
でも手術の日は 仏様に手を合わせてやって下さいませ(∀`*ゞ)エヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.