とりあえず現状報告
- カテゴリ:パソコン/インターネット
- 2009/10/20 18:23:01
先週末パソを修理に出そうと店に足を運んだ所、
保障期間終了後はメーカー側に電話するよう門前払いにあってしまった;
メーカー側に問いただしてもハード部門で電話応対によるエラー確認を行わさせられ、
ハードに問題がない可能性が高いとの事でソフトウェア部門の連絡番号を渡されたらい回しに遭う羽目にw
電話でソフトのほうは有料になるのでOSの再インストールを勧められ、
仕方なく再インストールを試みることに。
OSを入れ直す時もパソが落ちてしまい一回では上手くいかない状態だった。
パソと睨めっこし続けるのは息が詰まるので土日はDVD借りてそれを観ながら作業を続けていた。
そのまま何度も落ちながらも何とかネットにつなげられる状態まで回復しましたw
今でも時々パソに不具合が起きて強制終了させられてしまうことが多いけど、
最悪の事態は乗り切った様な気もしないでもない。
これから先、ふと居なくなる事があたら
今度こそ修理に出したと思ってくださいw
留守中に訪問してくださった方々
ありがとうございました。
早く快適な環境になりますように…