Nicotto Town



東方神起のユチョンのマイガールフレンド・・・

これって、日本語和訳初めて見ちゃった。


びっくり仰天!!

そういう意味だったの?

ガールフレンドっていうから、友達っていう意味かとだけ思ってたし。

わたしって、どこまで英語ダメなんだと思い知らされた。

寸劇で、ユノが王で、ユチョンと女の子がその城から去っていくときに、ユノが

激怒するっていうのがあったんだけど‥‥

あれって、七日の王妃の元ネタになったんじゃないかなって思った。

ユノの激怒ぶりが印象的だった。

今では見ようと思っても、消えちゃっていて無くなってしまった。

ファイルを一つ一つ消していくっていう歌があって、その歌にのっとって、

1万円も出したDVDの内容が、ほとんど消えて行っちゃっているんです。

びっくり仰天。

まあね、全部妄想だから。

大丈夫。

心が真っ二つにびりびりと敗れて二つに裂けるなんてことにはならないです。

なぜならば、私のそばには、幸ちゃんも、夫もいないのですから。

二人は会って笑っているかも、

「手がかかる女だったね。」

みたいに。

私は一人ぼっちですよ。

でも夫のお母さんが一緒にいるから、寂しくないし死にません。

孫もできたんですからね。

楽しみです。

幸せの事だけ考えて生きていきたいです。もう先も長くないかもしれないし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.