Nicotto Town



ニコッとが重い~っ!!#

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.19cm
ブルーギル
1
20.86cm
キンギョ(赤)
1
24.69cm
ブラックバス
1
25.02cm
ウナギ
1
57.76cm
ドジョウ
1
12.69cm
シャチホコ
1
54.54cm
2009/10/19 20:37

釣りを開始した瞬間に接続エラーになって釣り堀の外に放り出される事を何度も繰り返した最後の結果がコレです(最悪なのは、鮭釣りあげて売っ払う寸前に接続エラーになった事…せめてあと1秒待ってくれてたら売れたのに…っ!!)

そして、久しぶりにランクインしてたらしいデス(最近はランキングの存在を忘れがち…;;)

09/10/20 15:11     ゲーム     +100     ニコット釣りランキング
シャチホコ 71位
09/10/20 14:09     ゲーム     +100     ニコット釣りランキング
ヤマメ 57位


閑話休題。

…………………………………………………………………ガチャ、なんですが……………………………………………………言いたくない(と言うより現実だと認めたくない)けど、何度目かもう数えたくもない全滅の呪いが再発しました…っ!!(号泣)
ど~してこのタイミングで全滅するのぉぉぉぉ…(雄叫び&エコー)
本気でガチャに呪われてる様な気がしてならない第7弾ニコガチャ…;;
お試し版の青ガチャだったらココまで激しくなかったような気がするのにな~(夢券に取り憑かれてるのは相変わらずですが)


第7弾アイテムリスト
 かぼちゃのとんがり帽子
 夢の中のくろねこ         頂き物
 ハロウィンドーナツ        頂き物
 どくろのネックレス        頂き物
 ジュリービーンズブレスレット 頂き物
 クレッセントピアス        頂き物
 パンプキンリング             頂き物
 パンプキンチェーン        頂き物
 パンプキントート         頂き物
 パンプキンの長袖Tシャツ      頂き物
 ピエロのお鼻           頂き物
 しましまタイツ           頂き物
 おばけのハロウィン          頂き物
 トリックオアトリート           頂き物
 ふしぎな灯り            自力Get
 ホーンテッド               頂き物
 ゴースト×ゴースト          頂き物

アバター
2009/10/21 18:07
お試し版のほうが夢券率低かった気がしますよね~(^^ゞ
アバター
2009/10/21 12:46
だしかにおもい・・・・
アバター
2009/10/21 09:17
りんきちのガチャ用サブです。
どーぞどーぞご遠慮なくw
友申したので登録してくださいw

登録しだい送ります。
送付後は解除しますねw

アバター
2009/10/21 08:19
帽子ありますよw
今日出なかったわ言ってね~
あと10個ほどなのでお早めに~

アバター
2009/10/21 00:10
自分も最近アイテムが出て来るよりドリーム券が出てくる方が多いです。。。
アバター
2009/10/20 22:45
昨日は、異常でしたよね!!
これから、釣りしてきますけど、落ちないことを祈ってます。
ガチャはどうしてなんでしょうね~
ここまで、くるとニコに文句言いたくなりますよね><
アバター
2009/10/20 22:16
うん、本当重いですよね~
釣りに行ったんですけど回線切れまくって
諦めて巡回してます。

ガチャがんばってね^^
アバター
2009/10/20 21:36
私も釣りはしょっちゅう回線切れちゃいます><
ガチャ苦戦してるようですね^^;
ドリ券も当たればラッキー!
アバター
2009/10/20 21:29
ニコガチャをプログラミングする人の立場で考えると、
あくまでも推測だけど、
プレゼントが多い人は目玉の確率を低くする・・・
とか、変な細工しているのかなぁ~。
・・・まさか。

斎さんは、絶対呪われる人じゃないもんね~
偶然、偶然。
ドリームで一発逆転だ!!
アバター
2009/10/20 18:42
あの・・・あの・・・
さすがに笑い飛ばすのは気の毒になってきた・・・
えっと・・・
いつかきっと億万長者に!!!(そんなコインはないっw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.