Nicotto Town



ツインレイっていうのは、かなり勘違いの要素がある

最近だもんね、こういう言葉。


元々一つだったって、過去世に夫婦だったって?

ほぼ勘違いのような気もする。

だって、結局42年前の彼とは結婚しませんでした。夫婦じゃなかった。

お互い信じられなくなって、お別れしたんだった。

思い出しちゃったもんね。

ツインレイっていうのは、かなり勘違いの要素があるよね。

思い出しちゃいけない。

思い出しちゃいけないけど、「大好きだった。」たったそれだけな気がする。

その後付き合っていなかったじゃない。

42年間も。

どうしてそんな勘違いしちゃったんだ?

絶対彼氏など幸福の王子に関する童話によって、洗脳された。

後、BTSによって完全なる洗脳された。

だと思うよ。

でも、今はとても幸せだから感謝しています。

これからも幸せに暮らしていけるように何を努力したらいいのだろう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.