Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング 2個


今週は2個ランクインしていました^^v

どちらも50台でした^^;

まあ 良いところでしょう^^

暑いですね^^;
リアルの庭では椿の葉っぱが茶色くなる暑さです;;
そんな中でも元気なキュウリがたくさん獲れだして
キュウリ攻めが始まりました^^;
大量消費出来るレシピってないかしらね?

>22/06/28 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「ベゴニア 【橙】」で、58位にランクインしました。

未読

22/06/28 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「ベゴニア 【黄】」で、54位にランクインしました。

未読


アバター
2022/07/02 01:03
2個、ランクイン、おめでとう御座います。





ラインと神社と教会。

可愛いコーデですなう。

6日から新イベント。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/01 15:02
わ〜〜
ダブルランクインおめでぼぼの〜〜〜

bonoも美味しい採りたてのきゅうりを楽しんでるんだ。
苗は1本なんだ。
アバター
2022/06/30 00:45
お花で2個ランクイン、おめでとうございます。

キュウリ大量消費といえば、
すりこ木で軽くたたいて作る中華酢の物。
大鉢に一杯作っても、ペロリです。
(それはオレンジブランだから?ゲフンゲフン)
アバター
2022/06/29 15:39
C花でランクイン2つ!
なかなか調子良さそうですね♪

きゅうり大好きです。
もらいに行きたいくらい(^^;
この時期は1日に1本は丸齧りしてます.
アバター
2022/06/29 08:29
ランキンお慶び致します。お花いっぱいゴンドラ、気持ちよさそう!
アバター
2022/06/29 04:57
ダブルランクインおめでにゃん!

にゃんも頑張ったにゃん=^x^=
アバター
2022/06/29 00:47
ランクインおめでとうです~
暑いから 冷や汁がいいとおもうです!
アバター
2022/06/28 23:39
ダブルランクインおめ~~(^^)/

きゅうり・・・ジャムにできないの?なんか似たのあったような。。
あ、ルバーブか。似てないか(^^; キュウリ攻めって、私には拷問
だわね~(>_<)
アバター
2022/06/28 23:34
きゅうりね
糠漬けかごま油まぶしか酢の物
長く持たせるものだと
生姜やトウガラシ漬けや
胡瓜のQちゃん煮なんだけど
毎日一生懸命食べなくちゃならないのねえ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.