Nicotto Town



そういえば・・・・不倫といえば

ドラマで、「昼顔」が流行っていたころ、私はスーパーマーケットの総菜で働いていました。


ものすごく忙しくって、コロッケと、空揚げをあげてもあげても、買っていかれ、

もう手首の周りは火傷だらけで、みたいなときがあったんですけど、

その時は周りにだれも好きな人とかはいなかったです。

女だらけの職場で、忙しくって仕方なかった。

で、それとは別にテレビで「昼顔」見てたんですよ。夢中で。

不倫物のドラマは面白いんです。

喜怒哀楽がはっきりしていて、沢山出て来るし。

それとは関係案く昼の13時半から14時までの30分間で、昼メロというのがやっていたころがあったんですけど、

大好きでした。

全部見ていた。

「こんなことがあるのだろうか?」

なんて思って見ていましたけど、実際にはないだろうなと思う。

これは平凡な女の夢なんだと思った。

だから、昼メロは楽しかった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.