Nicotto Town



ホテルデルーナ月明かりの恋人たちで・・・・

初めのほうで、トラは、白頭山だったっけ?に逃がした。って感じで絵の中に入って行ったんですよね。


私が過去に付き合った彼氏はね、寅年だったんです。

なので、きっと仕事で髪の毛の白い老人の中に入って行ったと思った。

かれはね、私の中ではまだ20才なんですよ。

なんでかといえばそこで別れたから。

そのあと一回もあってないです。

電話番号も知らないし、何処に住んでいるのかも知らないのです。

実際の年齢は私と2歳くらいしか変わらないと思うけど、でも、会ったことないから

私の中では、まだ20歳くらいです。

なので、BTSのジミンちゃんとダブって見えちゃったというわけです。

私が白髪の老人であることはわかっていると思う。

だから、不倫ではないです。

介護的な、私の妄想にお手伝いして楽しませてくれていただけ。

私の妄想が老人ぽく無かっただけかも?

迷惑はかけたくないです。

不倫はしていないですよ。

私は髪染めているから、黒いですけどね。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.