Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

4択は X JAPAN でした。


今日はヘアーサロンに行って来ます。
前髪がウネウネで汗かいたら 余計はねまくり アイロンで伸ばしても直ぐウネウネ もういや~ と言うことで予約しました。

午前中 予約いっぱいで午後から 暑い時間帯ですね 仕方ない!頑張って行こうと思ってます。

その前に晩御飯のおかず作って置かなきゃ~ 洗濯物も午前中で乾きそうですね。家事をある程度済ませなきゃいけないと言う(;´д`)トホホ

アバター
2022/06/28 17:07
みるにちゃん コメントありがとうございます。

ただいま戻りました。
スッキリしたよ~サラサラツヤツヤになりました。

おまけのヘアーオイルを貰いラッキー(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/28 17:04
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

行って来ました~ スッキリしたよ(o^―^o)ニコ
リフレッシュできました。

髪型が決まらないと なんかきになりますよね。
ゴキブリって どんな感じなんだろう(笑)

ぴるちゃん 髪伸ばしてるんだよね 我慢しないといけないね 辛いね
私はショートボブを維持してます。もうロングには戻れないかも・・・シャンプー楽だし乾かすのも楽だからね~

今回はサービスでヘアーオイル頂きました。ラッキー
アバター
2022/06/28 14:16
今頃、ヘアーサロンかな、すっきり~だね
アバター
2022/06/28 12:29
家事があるから、ヘアーサロンもおちおちいってられないですね><;
せめて、いってる間にリフレッシュできたらいいですね(^▽^)/
私も髪の毛がうねって、ゴキブリのような髪形していますが、
触角がフラフラして、気に入りませんw
もう髪の毛切りたくなっちゃっていますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.