Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3

朝から、日差しが~~~~~

駐車場に行ったら、何かが干からびていた。。。
たぶん、ネズミ。。。。
隣の猫がつかまえて、ほうっていたやつかも。。。。


4択は X JAPAN

アバター
2022/06/29 07:37
ムーやん
ありがとうw
下駄箱の上じゃないけどねww
アバター
2022/06/28 22:47
カメさん、どうぞご無事で~www
ちゃんと玄関の下駄箱の上に戻って来れますように。
アバター
2022/06/28 22:45
銀嶺さん
銀嶺さんも干からびないようにwww
水分をたくさんとってね~~~
アバター
2022/06/28 21:19
ねずみ・・・・・ですかぁ?  _ノフ○)))グタリ
(ー人ー)南無阿弥陀仏…
アバター
2022/06/28 15:55
有羽さん
こんにちわ~~
ホントにこの暑さはねえ。。。
しとしと降るとか、夕立とか、なくなりましたよね・・・・
アバター
2022/06/28 13:05
こんにちは^^

もう、炎天下では何もかも干からびる危険ありますよね。><
歩いていて、ミミズが絶命しているのを見ると、
早ければ救ってあげられたのに~と思っちゃいます。(´=ω=`)
アバター
2022/06/28 13:02
ムーやん
ホント、干からびないようにしないと~~~~
アバター
2022/06/28 13:02
ぽんちゃん
曇り空いいな~~ww
こっちは全然雨が降らずに、たぶん週末には梅雨明けだな。。。
アバター
2022/06/28 11:02
こんにちは。
ネズミのミイラですね。
ミミズの干からびたのはよく見かけますけどね~。
sachiさんは、干からびないように
水分補給しっかりやってくださいね。
今日も暑いけど、頑張りましょうね。



アバター
2022/06/28 09:23
こちらは曇り空スタートです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.