Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーーxjapanです

アバター
2022/06/28 20:49
あずささんこんばんわ(^^♪~
気分的に涼しいですよそうよねニコタなればの事ですね

可愛かったよ(*^^)v
アバター
2022/06/28 14:43
こんにちは~(^^)
美味しそうなところに入ってますね♬
これが出来るのがニコタですね♬(*^^)v

コーデ褒めてもらえ嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2022/06/28 13:35
みゅうちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

こちら今日も 間違いなく38度は行きそうな勢いの日差しです
明日はまた39度予報が出てるし(ㆀ˘・з・˘)

あのね・・・やっと行ってきました、整形。
昨日ね 運よく11月末まで予約がいっぱいで諦めた
とても評判のいい先生の診察を受けられたの!
ひとりキャンセルが出たとかで超ラッキーだったの(*•ᴗ•*)و ̑̑
それは良かったんだけど・・・
左ひざも、右股関節も 軟骨がもう全然ない状態でした(/||| ̄▽)/

この先生は股関節だけなので 膝はまた来週 膝専門の先生の
受診になるんだけど、「両方人工関節しかない状態ですね・・・」
だそうで、股関節は 開いてる一番早い手術日の11月22日になりました。
膝は 来週決まるけど・・・同時には出来ないというので 二回手術
することになっちゃった( ˘ω˘ ; )
素人目にも 股関節の方は特にひどかった! 痛い訳だわ(。ŏ﹏ŏ)
そんなわけで この秋は忙しくなりそうです。
加齢とともに病院通いが仕事になっちゃいました(。ŏ﹏ŏ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.