Nicotto Town


く~よん♪


快晴((+_+))

ニコットおみくじ(2022-06-28の運勢)

おみくじ

おはようございます<m(__)m>

今朝も、とっても良い天気((+_+))

電力需給逼迫注意報が継続中です(/ω\)

お外での
色水、シャボン玉、裸足遊び(砂場どろんこ)の
片づけを、午睡中に毎日、行いますが・・・

一番熱い時間になっちゃうから
マスクを着けているから息苦しい・・・"(-""-)"

砂場のお水も
いつもなら、ず~と水溜りになっているけど
昨日は、片づけの時までには
無くなっちゃったわっ(@_@。
それだけ、暑かったっていうことかしら?
砂場は木陰になっているのに・・・

本日も猛烈な暑さになるみたいだから
身体の変化に気を付けて過ごしましょう♪


アイスちゃんへ
お友だちからのプレゼントコーデ☆彡
ゴージャスで良かったね♪
素敵です(●´ω`●)

アバター
2022/06/28 23:03
電力不足って人の生命が左右されるので深刻です(☍﹏⁰)
病院は最悪のケースを考え自家発電が出来るとこも多いですが
それも1日が限界なので(☍﹏⁰)

庭遊びも気温が35℃以上ならばヤメた方がぃぃのかも
大人よりも子供の方が照り返しをモロに受けますからねぇ
日本全国~異常な暑さに困惑ですよねぇ
群馬県の前橋では明日の予報では41℃になる可能性すら~

熱中症にならない為にも~く~よんちゃんは
十分な睡眠を取って下さいねぇ(๑◔‿◔๑)
アバター
2022/06/28 16:28
電力需給逼迫注意報は今年の夏は、頻繁に出されそうですね><
そして早い梅雨明けにより水不足にも・・・
今年の夏は乗り切れるのか心配になります

けっこうダブリアイテムを頂けるんです(笑)

くーよんさんも暑さに負けず頑張って下さい
うちは、この3日間で黄色人種から黒人に変身しました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.