Nicotto Town



依存w

ゲームはまりだしたら、ネットしないwww

でも、ネットはまりだしたら、ゲームをしなくなるwww
ネット依存中w

ネット依存中には、ネットの人とやりとりすることばかりで
ひまだーって、あそんでーって、かまってーって
人にも依存してしまうので、やばいー、やばいーw

あまり依存したら、迷惑かけるし、あかんよーとは思うんだけど
ついついねw

ほどほどにしなきゃっておもうんだけどwww

ネット依存しすぎてるから、ゲームまたしようと、さっきやったけど
邪魔くさいっていうか、集中できなくて、またネットにきたw
あ~、超ネット依存www やばいー、やばいーwww

アバター
2022/06/28 14:06
結局は、落ち着きがないんだな、落ち着け自分www
アバター
2022/06/28 14:00
たんちゃん、わーーーw だーーーーーw ((´∀`))ケラケラ

そんな人多いかw そうなんだ、タンちゃんに、離れて行かれては困るので、ネットもしたいのだw
しかし、前、ゲームにはまりすぎて、パソコンみる時間がなくw
ニコッともほうちしてたのでw もっと器用に遊びたいです、ハイw
アバター
2022/06/28 09:18
わーっ、とかだーっとか、分かるかも(´艸`*)
今みんな、程度差はあるけどみるにさんみたいやと思うよ~
ネットもゲームも依存性あるもん~うんうん、仕方ない(^^;
もう暑いしね、楽しく過ごそ♬

でもゲームにみるにさんいっちゃったら、またみるにさん、ニコほっちっちになるから会えんくなるね(笑)
それは寂しい~!!
アバター
2022/06/28 07:07
ゲームにはまったら、みんなとやり取りしなくなるし、ネットのはまったら、ネットの人に依存しちゃうし、どちらにしても、迷惑な人www ほどよく、ちょうどいいかんじに、やりとりできないものかなwww
アバター
2022/06/28 07:05
私は、程よく、ちょうどいい、距離感をとれないっぽいw わーっていうか、だーっていうかwww
アバター
2022/06/28 06:56
ドラクエ10,大型アップデートならんかなーwww
そしたら、やりたくなって、ネット依存から、かいほうされるかもしれないのにw
っていうか、今度はゲーム依存でwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.