Nicotto Town



きらきらげっと Xじゃぱん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 6

伝説なんですね XJAPN


まあ まえにも あった問題

ねたないんかよ・・

伝説のコンサート NHK BS で放送されるようです。
7月2日PM9時から

でも 私はBS みれないから

オフコース

1970年代後半、音楽シーンを代表する存在として活躍したオフコース。82年6月の日本武道館公演と、同年放送されたドキュメンタリーを最新のリマスター映像で送る。

▽9:00-もうすぐ!伝説のコンサート・オフコース <出演>阿部渉・川崎理加 ▽9:10-「オフコース1982.6.30日本武道館」…前代未聞の10日間連続で行われた武道館コンサート最終公演! ▽10:40-「若い広場~オフコースの世界」…当時テレビにいっさい出演しない姿勢を貫いていた彼らの、大ヒットアルバム「over」レコーディングの様子、ライブ映像、インタビューや制作の舞台裏に密着!

【出演】オフコース,山際淳司,田川律,阿部渉,川崎理加

アバター
2022/06/28 06:06
おはようございます^^
BS、見られるけどあまり見ません
伝説の・・・メンバーがなくなったから、もう揃わないので伝説なんでしょうか?
梅雨明けになりましたね
熱中症にご注意ください!
アバター
2022/06/28 01:37
こんばんは!日付が変わりまして火曜日ですね。
ここさん、どうもお疲れ様です。
普通デーで二桁は最高ですね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、伝説ですね。
そうなのですか、NHK BS1で放送予定ですか。
なるほど~、ここさんは視聴できませんか。
そうですね、オフコースも懐かしいですね。
なるほど~、10日間連続のコンサートって体力がまず凄いですね。
本日も気温と湿度が高い予報が出ていますので、ご注意をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.