Nicotto Town


なおちゃん


6/28  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

ありゃりゃ 出ちゃいました 散々の日 こんな日もあるさ www



今日の4択は X JAPAN でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

伝説のバンドといえば?
他には BOOWY, THE  BLUE HEARTS, オフコース

アバター
2022/06/28 23:59
今日は俺も滑り込みセーフした~?
なおちゃん誤審しないでね~w
アバター
2022/06/28 23:48
こんばんは☆彡
4年前と気候がにていて、今回も梅雨明けが早いのは、少しビックリしました。
暑いので熱中症に気をつけてください
ドレス綺麗ですね(#^.^#)
アバター
2022/06/28 23:43
こんばんは♪
毎日暑くて (-"-)
体調崩さないようにしてくださいね。。。
アバター
2022/06/28 23:26
こんばんは^^

今日も暑かったです〜(-。-;
梅雨明け早すぎです〜
夏も早く過ぎてくれるのかなあ〜
水不足も電力不足も心配だけど 自分の体調第一で
過ごしたいと思います(*゚▽゚)ノ

土曜日にエアコン着く予定です
アクシデントがないと良いけど〜
アバター
2022/06/28 23:26
さっきTVで 気温が36℃以上のときに
ハンディ扇風機で風を体に当て続けると 体温以上の熱を当てることになるから
やっちゃいけない、ってやっていて
盲点を突かれたようで やらないように肝に銘じました。
アバター
2022/06/28 23:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も十分暑いのに明日はもっと暑い予報で…><;
アバター
2022/06/28 23:06
こんばんは^^なおちゃん
暑いから体調気を付けて過ごすんだよ^^
俺も忙しいけど適当にやってますw
アバター
2022/06/28 22:38
こんばんは、そうそう、全く同感です。夏も最短でOK牧場ですよ~

はい~~こちらこそ楽しくよろしくです(^-^人
アバター
2022/06/28 22:29
再びこんばんは。27日の事を17日と書いてしまいました。すみません。
関東の利根川水系は今の所溜ってはいるようですね。
アバター
2022/06/28 22:26
4年前って、もしかして40℃越えた年?
そりゃ、大変だ...(^^; あれはちょっとしゃれにならんわー
アバター
2022/06/28 22:13
こんばんは。
可愛いコーデですね。
今日も35度の猛暑日でした。
ガーデンランキングでピンクのバラが1位になりました。
アバター
2022/06/28 22:12
こんばんは。
アイス ドーンと持ってきて~!と叫びたいほどの暑さに溶けそうです。
ナメクジか~!!
暑くていつもの時間より早く目が覚める。
だから冷房で涼める場所だと思わず眠入りそうで必死で我慢してます。
アバター
2022/06/28 22:02
おこんばんは☆
今2枚の高気圧の布団がかかっているのでとても暑いですが、
本番になると先が怖いですね(;^_^A
体が気候についていこうとするところの梅雨明けだったので、
今日はほとんど寝入ってました。
お外も怖いけどお家の中のクーラーの効いていない場所に行くのが怖いです。
今の借家クーラーがない所だからこの時期は地獄ですよ(;^_^A
引き続きご注意ご注意ご自愛ご自愛しながらです(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/06/28 21:53
こんばんは(・∀・)
とても暑い日が続きますが、まだ真夏よりはマシかなって感じがします。
今日は出社しましたが、行きも帰りもエアコン無しでしたよ♪
我慢して汗だくになっているわけではないので、灼熱の太陽と言えるほどは日中もカンカン照りではないのかなあ?
なーんて日中は引きこもっていますので、さっぱりわかりません!
アバター
2022/06/28 21:41
なおたん♡こんばんは♪エアコン無いと生きていけないよ~。夏も早く終わらないかなぁ~
アバター
2022/06/28 21:33
こんばんは こちらも梅雨明けましたでもこのままだと水不足必至 近くのダムも水量3分の1位になってます
アバター
2022/06/28 21:17
なおさん、こんばんは。
近畿も今日、梅雨明けしました。
今年に夏は、どんな夏になるのでしょう?
長い夏になるのかな?
それとも秋が早くやって来るのかな?
期待と、少し不安も有りますね。
でも、私に出来るのは、この夏の思い出を
出来るだけ多く拾い集める事だけです。
アバター
2022/06/28 20:54
こんばんは^^
ウクレレの練習が楽しい〜♪
暑いから涼しいお部屋で快適なのだー
アバター
2022/06/28 20:39
こんばんは~ 

今日もひどく暑い一日でした。
結果充電日と称してCATVで映画三昧。
お盆進行前、束の間の自由を満喫してます。
まぁ、お盆進行も昔ほど大変じゃないんですけどね。
アバター
2022/06/28 20:18
暑くてヤバいw食堂に遅めに行くので冷や麦がいつも売り切れで悲しいですw
アバター
2022/06/28 20:10
今晩は^^お疲れ様です。

関東甲信越九州に続きこちらも今日梅雨明けしました。
昨年より21日早く梅雨の期間も14日だったそうです(゜o゜)❢

今日もお休みで親友の通院のお供でしたが
病院の週刊誌見てたら食べておきたい最強のお肉とお魚の記事で
お肉の1位が鶏の胸肉、お魚の1位がイワシでした。
今年は厳しい夏が長そうなので
この2つをいっぱい食べて夏を乗り切ろうと思いました。
アバター
2022/06/28 20:08
こんばんは!なんとびっくり、こちらでも梅雨明けしました!w
アバター
2022/06/28 20:01
本当になおちゃんの言う通りよ! 最近の政治家は器が小さいと言うか迫力も無いし私利私欲ばかりです
今回の参院選は自民党には一切投票しませんでしたw
かと言って立憲民主も全然だめだし・・山本太郎に入れようか迷ったけどw
なおちゃん党首でニコタ党を作ってもらいますw
マニュフェストはガチャを1回100円にしダブりを無くす! プレミアムショップも半額!
大口課金者には毎月お米・お菓子・ギフト券などを配る! 
 
アバター
2022/06/28 19:26
こんばんは☆彡
今日は通院のついでにぎりぎり間に合いそうだったので免許の更新してきました。
警察署に向かう途中警察署に右折で入れるかどうかわからなくて
折角今まで違反が無いのに警察署に入るときに右折で違反切符切られるのは悔しいので
近くのスーパーに駐車したものの買い物客は多いし時間はぎりぎりだしで
小走りで汗だくの姿で受付をしたら、平日なこともあり更新者少なくて
すぐに写真撮影の順番が回ってきました。
化粧直しする時間もなく汗だけ拭いたものの出来上がった写真は湯だった顔でした。
この免許証5年も使うの嫌だなぁ
アバター
2022/06/28 19:05
さんさんと輝く太陽の下薄紫のダリアの花が咲きだし目で癒やされてます・・が、暑い!!

とりあえず水不足対策で 庭の水やりにお風呂の残り湯も利用 でも汲み上げて運ぶだけでも大変w

エアコンの修理は土曜日まで来てもらえないから もうしばらくは寝る部屋は移動中w
アバター
2022/06/28 18:48
口を開けば、「暑い」しか出てこない。
車の中がサウナのようでした。
今年は、異常気象続きですね。
アバター
2022/06/28 18:46
こんばんは~(^^)
この色にこのお帽子すごくお似合いです~(#^.^#)
森のお散歩涼しそうでいいですね^^

色違いのお揃いワンピ嬉しいです~♬(*^^)v
アバター
2022/06/28 18:41
こんばんは。
暑いのですが、
お客さん用の使っていない和室は日があまり当たらずに
涼しくて、そちらに移動しようかなとも思いつつ
(エアコンの節電が可能だ!)
でも、いつも使っている部屋かリビングがよくて悩みます(;^_^A
アバター
2022/06/28 18:29
こんばんは♪
どうせエアコンの効いた部屋で食事をするのだからと
先日おでん種を買いました。
さていつ食べようかなw

梅雨が早く明けたからといって夏が短くなる訳でもないのが辛い!
むしろ年々長くなっていますよねε=( ̄。 ̄;A
アバター
2022/06/28 17:57
こんばんは(^o^)今日も暑くてwチェリーのワンピとレアのピンク・オレンジ?可愛いです(^o^)
残念ながら食欲だけはヘリませんwまだ外は33度だしwまだ6月とは思えない暑さですねw
アバター
2022/06/28 17:31
おこんにちは なおちゃん♪

今日はなおちゃんもシャツワンピだね~
私もこのワンピはお気に入りだよ。

私もこれだけ早く夏が始まったのだから
その分早く夏が終われば良いと思うんだけど
だんなが太陽の高さは変わらないのだから
それは無理だと でも20日以上早く開けた分夏も早く終わって欲しいよね~

日本橋の三越は渋谷で働いてた時クラブハリエでお茶をするために寄ったかな?
高島屋は東京駅からでも歩けるんだけどね~
今はデパートで買う事がなくなったのでコロナの事もあるんだけど
本当に行かなくなったよ。

なおちゃん 明日もよろしくね~
アバター
2022/06/28 17:10
こんにちは!!お疲れ様です^^
梅雨明けで色々不足するものがふえそうですね^^;
今年は伝染病や自然災害が増えそうですね^^;
アバター
2022/06/28 17:10
こんにちは♪
全部前倒しなら納得いきますよね~(笑
暑いの苦手なので夏も短く~、は大賛成です (≧▽≦)
アバター
2022/06/28 16:28
なおちゃん^^
暑いね~。。

外は1歩も出たくないよぉ
シニア犬のおトイレ事情としては、どうにか玄関降りた
敷地内でお願いしてるが。。
どうにか頑張ってほしい。。

キラキラ集めに行ってくるにゃあん。
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2022/06/28 15:54
こんにちは~
ウインブルドンテニスが始まりました~^^
また今年も寝不足の日々が続きます(;^_^A
水分補給忘れないでね♡

(´∀`*)ウフフ昨日のキラキラは。。。
案の定 定番の10と3でしたーーー!(´・ω・`)
今日はもう行ってきましたよ~ 5と5でギリ二桁です(*^^)v
アバター
2022/06/28 15:52
こんにちわぁ^^ノ 
暑いって言葉しか頭に浮かばない毎日ですねぇ^^;
さっきよそのお宅に行く用事があってシャトレーゼに寄って手土産を買ったのですが
自分ち用にチョコバッキーを買いだめしたいのを我慢して店を出ましたぁ><
帰りはその方向では無いので寄る事も出来ず、クーラーBOX持って行けばよかったと
後悔先に立たずww
アバター
2022/06/28 15:48
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!折角の休日が( ̄_ ̄)T;;;雨降りじゃ(o_□_)o
アバター
2022/06/28 15:33
 歌手の葛城ユキさんが亡くなりました。『ボヘミアン』は嫌いだけど『風の彼方に』は大好きでした。
アバター
2022/06/28 15:32
関東地方は梅雨入りが早かったからまだともかく、東海地方は梅雨入りが遅かったのにこんな早く明けるとか・・・。
梅雨入り時期を間違えたか、7月に入ってからぐずつきだしたら、梅雨明け宣言撤回もあり得ると思うよ~(* ´艸`)

暑過ぎてもうベランダに出るのも無理(;´д`)トホホ
アバター
2022/06/28 15:02
こんにちは♪

さっき、かき氷(カップのやつねw)食べたけど、涼しいのは一瞬で、もう暑くなってきた~~w
エアコン入れようか、ワンコの散歩終わってからいれようか、悩みながら、蒸し風呂の中に居ますww笑

ほんと、早く夏がきて、早く終わってほしい~~w
でも、9月も残暑が厳しいとか言ってたしな~~( ;∀;)

とにかく、今は熱中症に要注意ですね!!^^
アバター
2022/06/28 14:55
こんちゃ~^^
たった2種間で梅雨明けとか大丈夫か~?って心配になるよねw
早く梅雨が明けた分夏が長くなるのも嫌だし
水不足に電力不足で不便な生活になるのも嫌だぁ~!www
早く夏去ってくれ~!www
アバター
2022/06/28 14:47
こんにちは^^

梅雨明けしちゃいました!海だ!ラッセンの世界でイルカやクジラと泳ぎたい。けど、泳げないので大人しく砂遊びw今年はコロナが弱いので海に行けるのにお腹のポッコリが許してくれそうにありません^^;
アバター
2022/06/28 14:39
こんにちわ♪
今日も暑いwι(´Д`υ)
エアコンのフィルターを掃除するだけで相当節電になるそうですw
アバター
2022/06/28 13:54
こんにちは♪
私は夏☀本番前にすでに暑さにバテてます(汗
熱中症にお気をつけて下さいね!!
アバター
2022/06/28 13:38
こんにちわ~
毎日暑い!と言う言葉しか出ませんw
熱中症に気をつけて下さいね
アバター
2022/06/28 11:21
こんにちは~♪
伝説のバンドは人それぞれ生きた時代によって違うんじゃないかな~
暑さより蒸しますね 今日は刻み搾菜炒飯と卵葱スープです^^
アバター
2022/06/28 10:56
こんにちは。
06/28(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も今朝から、とっても暑い(~_~;)
朝一に金魚の水替えをしました。
日焼け止めクリーム塗ってこまめにお茶を飲み、
帽子もかぶりました。
今年は、岡山県も梅雨明け宣言がでました。
雨続きしてないので梅雨感じがしません(笑)
まだまだ暑くなると思うのでお互い様水分補給しっかり飲みましょう。
あとはエアコンもつけましょう。
アバター
2022/06/28 10:38
こんにちは~^^あちらこちらで梅雨明け情報が報じられてますね~青天の霹靂が起こらない事を祈ります!

あはは^^雷泣かせの ヘソですね!じゃぁ~俺が挑戦してみるわ!いざ!(失礼^^)
アバター
2022/06/28 09:51
おはようございます
6月なのに暑いですね。水分補給でお腹も空かないです。
暑さでお疲れもでてきます、夜は早めの睡眠でお休み下さいね。
アバター
2022/06/28 09:10
ロックバンドの中にオフコースが入っているのは
うれしいことです
アバター
2022/06/28 08:38
おはようございます♪
明日明後日は恐怖の出社です><
アバター
2022/06/28 07:49
おはようございます 
今年はいつもより早い梅雨明けですね 
暑いので体調に気をつけてお過ごし下さいね
今日のコーデもとても素敵ですね^^
アバター
2022/06/28 07:41
おはようございます。今からこの暑さで、夏はどうなるんだか・・。

私は、THE BLUE HEARTSが好きです^^
アバター
2022/06/28 07:33
おはよう(*^。^*)

今日も夏日で暑いねヾ(≧▽≦)ノ

熱中症に気を付けて水分補給しましょうね~

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/28 06:31
なおちゃん おはようございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

森林欲は気持ちいいですえ~
こーデーも可愛らしい~赤がお似合いだねーー赤好きな色なんだよね~

私はね 西条秀樹さんの スカイブルーという歌が大好きで
そこから スカイブルーが好きかな 単純w
ちびまる子ちゃんも大好きで 桜ももこさんのファンでね おもいっきり
秀樹さんの命日に、エンディングテーマ流れるんだけど
誰よりも上手いなぁ~て聞いてます(^.^)

梅雨も明けて 暑さ厳しい毎日なるけど
無理しないようにね~もうお散歩だめよんっw 倒れちゃう(私は行ってますw)
夏バテしないよにいうのも、6月あんだけどねえ

いつも元気な なおちゃんでいてね 有難うです(=^..^=)ミャー
アバター
2022/06/28 06:15
おはようございます╹◡╹)ノ"♡
梅雨明けが早くて急に真夏がきて戸惑ってます。今日も水分補給ですね☆
アバター
2022/06/28 03:08
( ³ω³ )ムニャムニャ

 ̄O ̄)ノオハヲー もう梅雨明けしたんやねw
観測史上2番めの早さってw

40度前後の気温が 流行ってる???
現在でも29度もある!!!!
アバター
2022/06/28 02:08
こんばんは♪
気温はコンクリートの上で測らないと今は当てにならないですね。
もう夏は運動禁止にでもしないと命の危険を感じますね。
明日も暑くなりそうですので気をつけてくださいね。
アバター
2022/06/28 01:01
こんばんは~
22日も早い梅雨明けには驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!
まだ6月なのに真夏並みの暑さですから案外秋が早いのかも!?
にしても暑すぎですね(-_-;)
こちらは最高で22℃で今の時間は寒くなり半袖が辛いです
同じ日本とは思えないですね
ゆっくり休んで鋭気を養ってくださいね
アバター
2022/06/28 00:57
こんばんは。
定番になって来ましたが本当に聞いたのは
X JAPANとオフコースくらいです。
梅雨明け(九州南部・東海・関東甲信)早過ぎその所為か
東電は電力需給ひっ迫節電を呼びかけ(17日)
あとダムの貯水率大丈夫かな。水不足にならない・・・?
ポチッとな凸
アバター
2022/06/28 00:52
なおちゃん♪こんばんは(*^^*)
梅雨明け速報に驚きでした~でもこの暑さなら納得ですね(;´・ω・)
私も夏は一日中引きこもりです~(笑)たまに外に出ると暑すぎてびっくりしますΣ(・ω・ノ)ノ
イベ達成お祝いのコメントありがとうございました♡
体調もお気遣いいただきありがとうございます(*^^*)
一日中寝ていて今目がぱっちりです!(笑)
アバター
2022/06/28 00:27
こんばんは。
暑い日が続きますが、体調に気を付けて過ごしましょう。
今週もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2022/06/28 00:26
こんばんは~(*^^*)
訪問遅くなりました^^;
お見舞いコメントとても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2022/06/28 00:22
こんばんは(^^)
梅雨明けしたね(^^;
今週はずっと猛暑だ(^^ゞ
風が緩いと気温上がるかもしれないね(*_*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.