Nicotto Town



Pink20にお目にかかれてない!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

当り前ちゃ当り前だよね・・・・

本日史上最速で関東梅雨明けしました、本当に暑杉でここ数日体溶けてます・・・
我らのジュビロは土曜日、アウェイ等々力にてフロンターレ戦でした!
予想通り前半は圧倒的なボールポゼッションでシュートどころか攻撃する場面も
ほとんどなし!でも我慢強く無失点でしたが33分代表コンビのCB谷口選手からの
浮き球に山根選手がダイレクトで合わせて与えたくなかった先制点を献上・・・
なんせ川崎の控え選手が豪華で怖すぎです!
前半を1-0で終えて後半スタート、後半も前半と同じ感じで・・・・
伊藤監督が打開を図りメンバー交代が攻撃に活性化を与えました
ボールが出せる山本康裕選手とスピードあるFWジャーメインを投入で
徐々にボールが持てるようにですがまだまだ崩し切れてません
すると10分、川崎のスルーパスに反応したチャナティプ選手が抜け出し
決定機を・・・しかしグラウンダーのシュートは右ポストに当たり追加点ならず!
思わず叫んでしまいました><
17分にはヤット選手がペナルティエリア手間よりミドルシュートを放つも
キーパーにキャッチされました><
時間の経過とともに両チームとも暑さと疲労でミスが目立ってきましたが
ジュビロは金子選手と大貴選手を投入で攻撃の活性化をさらに図ります
徐々に攻撃の回数も増加!
そして後半40分、右CKを獲得でキッカーはもちろんヤット選手
ここまでファーサイドのグラッサに合わせて感じのキックでしたが
ニアサイドへ!ここでイケメン、DFの伊藤選手が厳しい体勢からの
ヘディングシュートがGKの右手を超えてゴール左隅に吸い込まれました!
待ちに待った同点ゴーーーーーール!!
時間を考えると強敵川崎に対してアウェイでドローはアリですが
伊藤監督は勝点3を取りに行く交代、力也選手に変え大井選手を投入でそのまま前線に!しかしアディショナルタイム5分が経過して1-1のドローで勝点1をなんとか積み上げました!両チームともお疲れ様でした(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.