Nicotto Town



とうとう

体重が増えてましたw -1,3キロw


昨日は、お造り少々、バターロール2個と、こてっちゃんモヤシ炒め少々と、ヨーグルト一個(でかいやつ) ぐらいなのに、増えてるよwww

この前食べたときは、こってりおかずくってもへってたので、昨日もそんなに量食べてないから、体重戻るかなーって思ってたけど、甘かったw

昨日は、腹減りで買い物行ったので、勢いよく買い物w
カップ麺の焼きそばも買ったwww それも食おうと作ったけど
なんか、それは、受け付けないというか、入らなかったねw
食べてたら、もっとふとってただろうしwww ちょうどよかったけどw

やっぱ、玉子ダイエットしな、やせないのねーん
みたいな、でも、ヨーグルト、うまかったw

アバター
2022/06/28 04:06
ゆかたん、んー、ゆで卵以外はだめなんかなー?よくわからんwww

日下部君、最近ご飯は食べてないな~、おかずのみ、みたいなw
でかいのがだめなのねん、結構な栄養食か~、なるるー
アバター
2022/06/28 00:48
ヨーグルトも少しならダイエットになるのですが、
1パックデカいの食べると結構な栄養食で、デブエットに><
アバター
2022/06/28 00:46
軽いダイエットでしたら、朝のご飯を半分にして卵かけ納豆ご飯にする程度と。
食べる順番。
果物→食物繊維→タンパク→脂質→卵かけご飯
とかで大丈夫なんですけど。

みるにさんは卵で頑張って成果だしたいですね^^
アバター
2022/06/28 00:27
こんばんは(*^^*)
一時期ヨーグルトダイエット的な物もあったような…(。´・ω・)?
私も毎日食べるけど、そんなに効果は…
あ、私の場合、他の物も食べてるからなんですけどw
やっぱり卵?ゆで卵以外はダメなんですか(・・?
アバター
2022/06/27 19:49
ヨーグルトもダメなのか~、あっさりして、大丈夫に思えるのに~
ゆでたまご、がんばりまうすw
アバター
2022/06/27 19:10
ヨーグルトも脂肪豊富だしねぇ。
ゆで卵がんばれ^^
アバター
2022/06/27 19:05
たんちゃん、やめれんねー、美味しいしw 
なんか、太るというけど、まあ、大丈夫かと思ってしまう自分がいるwww
アバター
2022/06/27 18:48
アルコールやめれんわ~特に夏!
飲んでる瞬間、どんなに太ってもいいとさえ思ってる!

…後ではちょっとだけ後悔(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2022/06/27 17:14
たんちゃん、こてっちゃん、うまうまー^^ モヤシ炒めもさくさくいまかったよー
はい、ゆるゆるがんばりますw

ピルちゃん、こんちわ、また、続けるとね、減るかもね
今日は、昼寝して、今また、体重計ったら、-1.6になってたので、順調かもですw

わんころちゃん、神が下りてくるまではいかないがwww
夜中のアルコールか、ごはんはひかえてるけど、がぶがぶのんでまっせーw
アバター
2022/06/27 17:07
みるにちゃん こんばんは^^

まだ大丈夫!
それにしても えらいな~ダイエットの神が降りてきたのですね

私もダイエットしちゃう?

夜中のアルコールとポテチ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪止めなくてはね~反省(;^_^A
アバター
2022/06/27 13:28
こんにちは^^
それでも、-1.3キロだから、続ければ減ると思いますよ^^
気長に行きましょう(^▽^)/
アバター
2022/06/27 13:06
みるにさ~んこんちは!
こてっちゃん美味しかった(*^-^*)?
夏は肉がっつり食べたいね!やっぱ元気出る気がする…!

てなわけで、今週もゆるゆるっと頑張ろうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.