Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

4択は 漫画 でした。


夜中 エアコンを主人が消したらしく 汗だくで目が覚めてしまいました。
パジャマを着替え エアコンをつけて朝まで寝れるかなと思ってましたが・・・目がさえて寝れない"(-""-)"

今頃になって眠気が・・・目が半分寝てます(笑)
少し横になろうかな? うん仮眠とろう!


アバター
2022/06/27 23:01
みるにちゃん コメントありがとうございます。

そうだよね~ すごい汗だったよ~麦茶一気飲みしました(笑)
主人は暑さに強いのか もう初老なので体温調整できないのか(笑)グースカピーでしたよ。

今日はエアコンのリモコン 私のベットの上に置いときます。

もう寝不足は勘弁です"(-""-)"
アバター
2022/06/27 17:28
この時期エアコン消すの危険危険、熱中症に注意だね、寒いぐらいで、布団かぶってるぐらいがいいかもって旦那が言ってたな
アバター
2022/06/27 17:01
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

ぴるちゃんの旦那様もエアコン苦手なのね~
暑さで喉が渇いて麦茶飲みに1階に降りたので 完全に目覚めてしまいました。
汗で身体が気持ち悪いので早くお風呂に入りたい~!

お昼寝30分しか出来ませんでした"(-""-)"
宅配便が届いたので 起こされてしまいました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2022/06/27 10:41
うちの旦那さんもエアコン苦手で、
布団にくるまって寝ます><;
私はやはり、汗だく。。。
気分転換にPC開くも、
やることなし(;'∀')
お昼寝しっかりとってくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.