Nicotto Town


く~よん♪


6月も、残りあと少し・・・

ニコットおみくじ(2022-06-27の運勢)

おみくじ

こんばんは☆彡

持ち帰り書類が終わらない((+_+))
年間の個別の支援計画や
月案の立案と反省等など・・・(/ω\)

日曜日の朝は、晴れていたのに
突然、黒雲さんがやってきて・・・
一瞬ピカッ‼・・・大きな音で
ゴロゴロ・ドッカ~ン‼と大きな音で
雷さまが通り過ぎて行ったのです(@_@。
午前中は雨模様・・・
おふろの残り水でたくさんお洗濯したのに・・・"(-""-)"

午後からは青空で
雨上がりの蒸し暑さ・・・(>_<)
お洗濯はすっかり乾きましたが
暑さと怠さで
宿題もそっちのけで、お昼寝モード・・・
昨日も土曜保育で、お疲れモードだから仕方ないのかしら・・・

名古屋の週間予報では
この先、一週間「晴れ時々くもり」マークが続いていました。
空梅雨なのかしら?土曜日の夕方も、黒雲さんが
やってきて、ゴロゴロ雷さまと雨がザ~と降りました☆彡

保育園の園庭遊びも
裸足でどろんこや色水、シャボン玉遊びなどなど
子どもたちはマスクなしだけど
先生たちはマスクを着けて、日焼け対策してるけど・・・
このまま焼けしたらイヤになっちゃうわっ(-。-)y-゜゜゜
お天気よさそうだから、
今週も暑くなって、お外遊びが多そうだから
疲れちゃうわよね(/ω\)
子どもたちは元気いっぱい\(^o^)/

それでは、今夜はこの辺で・・・
素敵な一週間となりますように・・・☆彡


メルちゃんへ
カエルちゃんコーデ:かわいくて私とっても好きよ♪

アイスちゃんへ
素敵なドレスーコーデ♪素敵なデートができたのかしら?






アバター
2022/06/28 23:02
今日もお疲れ様ですლ

関東は・・・ほとんど雨が降らないまま梅雨明けの発表でした
こんな短い梅雨の期間は初めてです~~

もう~これからの時期はマスクはハズした方がぃぃですねぇ
少なくても園児たちはマスク不要でぃぃと思います
ただ園内の決まりもあると思うので強制は出来ませんがwww

今日の暑さは暑いと言うよりも痛い暑さでした(☍﹏⁰)
6月でこの暑さだと先行きが思いやられますよねぇ~~~

リアのカエルは苦手ですが、ニコタのカエル君は抱っこ出来ます(笑)
今週も乗り切りたいけど暑さに負けそうです・・・
アバター
2022/06/27 22:45
大大吉\(^o^)/

ここ数日の暑さでヘトヘトです><
今日は37℃まで気温が上がり屋外のスポーツは禁止としました
もう完全に地球が壊れてるしか思えません
6月で、この暑さだと7月8月が恐怖です><

このドレスはニコ友さんからガチャがダブったようで
プレしてくれたものです(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.