Nicotto Town


なおちゃん


6/27  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 15

相棒3個だけど ピンキラデー 15個だから ゆ・る・す www


今日のタウンイベ 自然広場で 44と44出ました
たまたまかなぁ~ www

今日の4択は 漫画 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

電子書籍で読みたい本の種類は?
他には 小説、 雑誌、 紙がいい

私は 紙がいいかな~ 読むのは漫画 ですが
でも3Pコインのために 漫画 ポチしました www

アバター
2022/06/28 06:26
おはようございます!
図書館へよく行くので、私も紙派です(笑)
ですが、電子書籍はいろんな漫画を読んだりするので便利ですね♪(*´▽`*)
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2022/06/27 23:47
こんばんは
いつも 事務仕事忙しくしています。

傷口は塞がり 薬で安定させてます。
心配いただき ありがとうございます。
おやすみなさい 良い夢を
アバター
2022/06/27 23:41
こんばんは^^
梅雨明け早かったですね。
私的にはもっと早くに明けてたような気が。
今週もよろしくおねがいします。
アバター
2022/06/27 23:29
こんばんは^^
毎日が暑いですね。
おまけに梅雨も明けて夏本番ですかね(;^_^A アセアセ・・・

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2022/06/27 23:25
こんばんは。
梅雨明けしました。
今年の夏は長くなりそうです。
アバター
2022/06/27 23:24
こんばんは☆
まさかホントに梅雨明けするとは…いまから水不足が
心配なんですけど~(;・∀・)
カラダもだけど、ココロも夏の準備ができてないのにw

あたしも紙がいいです!
3Pほしいんだけど、うちのPCはセキュリティ高めで
クイズに参加するにはその都度、設定を変えなきゃ、なの。
で、それが面倒だから、実はクイズに参加してない(><)
アバター
2022/06/27 23:19
今晩は!!今日も1日お疲れ様です^^今週もよろしくお願いします^^
梅雨明け早いですね^^;っていっても関西は何故か梅雨入り梅雨明けが遅いのは何故って感じですが・・・
暑いので熱中症対策を^^
アバター
2022/06/27 23:15
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
こちら南九州も梅雨明けしました。
病院のはしごに銀行に買い出しでグロッキー状態になりました(^^ゞ
お家の中もですがお外に出るのもしんどい暑さですね(;^_^A
真夏になってエアコン効くかどうか私も心配しています。
アバター
2022/06/27 23:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
梅雨明けちゃいましたね;今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/06/27 22:41
電気を使わないようにと今晩はお鍋を使ってガスでご飯炊きました。
アバター
2022/06/27 22:27
お店のオープンをクリックしてるんだけどオープンなってない事あるなぁ
以前から同じ事案発生してるぞよ
アバター
2022/06/27 22:09
こんばんは(^^♪

今日は、年に一回の縮毛矯正に美容院に行ってきました~w
5時間かかったけど、サラサラヘアに~(●^o^●)
いつも雨が降る梅雨時期に行くはずが、今年は雨降らないけど、うねって来てたので
思い切って行ってきました~^^

梅雨明け早いね~w
ここも明日には発表有るかな(;^_^A

でもこんな暑いの無理~~w
この暑さ、9月くらいまで続くのかな~~~。
考えたらイヤになるので、先のことは考えない様にしよ~~笑

今週もよろしくお願いしますね(●^o^●)
アバター
2022/06/27 21:49
今晩は 関東は何と早い梅雨明けだね 西日本も明日は梅雨明け発表あるらしい 熱中症注意! 今週も宜しく
アバター
2022/06/27 21:49
なおたん♡こんばんは。暑すぎる~、エアコンは7月1日まで来ないよ~ (>_<)
アバター
2022/06/27 21:14
こんばんは(・∀・)
よもやよもやの梅雨明け宣言でございますね!
水がめの心配をしていましたが、貯水量はたっぷりあるみたいなので、とりあえずは大丈夫そうですが、梅雨に雨が降ることによって成長する植物もあると思うので、その辺はちょこっと心配ですね。
いま外はカミナリ様がドラムを叩きまくっていまーす!
雨はまだなのですが、降れば熱帯夜回避出来るかな???
アバター
2022/06/27 21:05
こんばんは^^
今日もプールに入りたいくらい暑いです(-。-;
梅雨明けちゃいましたね(*´-`)
水不足も電力不足も心配だけど...
自分の体調第一で過ごそうと思います〜
ニコタで涼しく過ごそう〜
なおちゃん 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/06/27 20:45
こんばんわ。本日巡回訪問です。水やり☆ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。イベント達成おめでとうございます。
アバター
2022/06/27 20:31
こんばんは☆彡
今朝は寝坊しちゃって慌てました。
寝室の壁の時計を見ると夫の普段の出勤する時間を15分過ぎている!
①ん?時計止まっちゃってるのかな?
②今日日曜だったっけか?いや、違う昨日日曜だった。
③今日はもしかしたら出先に直接出社で朝はゆっくりでいいって言われたっけ?
スマホの時間を確認して夫を起こすと飛び起きました!
夫が洗面している間に私が着替えやマスクを準備、
朝起きぬけの体で脱水しているだろうから常備しているアクエリアスを持たせ
着替えている間に駐車場から車を回してきていってらっしゃーい♪
部屋に戻ってきた自分の姿は髪は乱れてるし汗だくだしで恥ずかしい姿でした
アバター
2022/06/27 20:18
週末散在しすぎてかなーりピンチですwパチンコ嫌いになりましたw
アバター
2022/06/27 20:03
なおちゃ~ん今日は渋谷で仕事の打ち合わせと品川区役所で期日前投票してきた~
自民党には比例も入れてないよw それでついでに自動車税 国民健康保険料1年分 固定資産税4期分を全部払ってきてスッキリしたよw
ペイペイやクレジット決済しようと思ったら手数料かかるって言われてニコニコ現金払いしてきたw
せっかくポイント貰おうと思ったのにまさか手数料かかるとはw
だって10万円で1000ポイントは大きいよねw手数料がそれ以上かかるってw
50万円なら5000円分のポイントもらえたのにな~手数料が7000円くらいかかるってw赤字じゃんねw
アバター
2022/06/27 19:56
こんばんわぁ^^ノ
今日梅雨明けしたけど、梅雨だったの?程度にしか雨降らなかった気が^^;
年々梅雨の期間が短くなってて、そのうち日本の四季が昔とは変わってしまうんじゃ
ないかと思ってしまいます・・
連日の暑さはもはやここはインド?と勘違いしそうなほどww
車のボンネットで目玉焼が作れる日も近い?
アバター
2022/06/27 19:45
こんばんは!昨夜からの雷雨凄かった〜!
アバター
2022/06/27 19:44
なおちゃん^^
から梅雨でもう梅雨明けお野菜の高騰が怖いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/27 19:41
こんばんは。
空梅雨で終わった~w
最速での梅雨明けだそうです。水不足が心配ですよ。
暑さによる熱中症も増えてるようです。
ガンガンエアコン使うにも電力も有限だし困ったもんだ。
あと2か月は猛暑なのか…。耐えられるかな。
アバター
2022/06/27 19:29
おこんばんは なおちゃん♪

なおちゃんの元職場は日本橋方向だったのかな?
あるところまではデパートが好きだったんだけど
名古屋にいた時とかは特にね~♪
伊勢丹はまるで遊園地のように楽しかった時もあったんだけど
今は高級志向になりすぎてしまったのでつまらなくなったよ。

私も紙が良いな?電子辞書で何かを読んだ事ないよ~
まあ最近紙でも読んでないんだけどね。

梅雨まで開けてしまったのでまだ6月だと言うのに暑い日々(涙)
夏が早く始まった分終わるのも早いと良いんだけどどうかな?

なおちゃん 今週もよろしくね♪
アバター
2022/06/27 19:23
なおちゃん ただいま~今日もあいかわらず暑かったよwwwおいらも なおちゃんと一緒にひきこもりたいよ~アイスコーヒーくらい入れますよ^^
アバター
2022/06/27 19:21
こんばんは♪
この前梅雨入りしたばっかりのような(笑
今週もよろしくお願いします~ (^^)
アバター
2022/06/27 18:52
こんばんは~(^^)
今日は背景と小物がお揃いですね♬(*^^)v
嬉しいです~(#^.^#)

この、咥えるさくらんぼ可愛いですよね♬(^^)♬
何気に気に入ってます♬

今週の新作、どんな物が出てくるか、よくわかりませんけど
今のところ、期待してないです^^
アバター
2022/06/27 18:47
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

梅雨明けしました。私の寝室のエアコンが壊れてしまいました。夜中に枕を持って部屋移動でした。
今夜はどこで寝ようかな? 一番寝やすいのはきっと 寝落ちでなれてるリビングのこの場所かもねw

いつ直るかわからないけど しばらくかかりそうだなぁw まだ3年目なのにねw
アバター
2022/06/27 18:30
こんばんは☆晴れが続いて、やはり梅雨明けですね。
暑さでクラクラ!今週も宜しくお願いします(*^-^*)

なおちゃんも、気を付けてくださいね(*^^)v
アバター
2022/06/27 18:26
こんばんは(^^♪毎回この4択ってちょっとピントが外れてるような。よくわかんないけど(´∀`*)ウフフ
今日は知らない間に梅雨も明けててびっくりですね!電力不足も気になるけど我が家は昼間でも電気をつけないと真っ暗なのでw困っちゃいます!ますます暑くなりそうだけどまだ6月!チェリーのワンピも可愛い!ひょっと所たら同じかも?改めてかわいいと思いました(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/06/27 17:54
お邪魔します。
電子書籍よりも紙がいいのですね。
私は書籍は電子でもいいけど、
音楽はCDじゃないと嫌です。
音源だけ買うってなんか安くても寂しい。
特典のカードとか写真集とかあるなら欲しいです(^^♪
今週もよろしくお願いします!
アバター
2022/06/27 17:51
こんにちわー♪
週間予報も連日の30度越えฅ(๑*д*๑)ฅ!!
体調に気をつけて!
今週もよろしくです♬
アバター
2022/06/27 16:53
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問になりますw今週もよろしくね~!
アバター
2022/06/27 16:37
こんにちは~ 

今日も耐え難い暑さですね。
陽が傾いて少しは和らぐかと期待しただけ無駄でした。
地面が蓄熱してて足元から暑いっ! 
打ち水しようものなら余計に蒸し暑くなりそうでできません。
地面が蓄熱する前にしなきゃダメですね。
本格的な夏の到来に戦々恐々してますw
アバター
2022/06/27 16:28
こんにちは♪
梅雨明けした所が多いですね~
こちらも梅雨明けしたのと同じほどに暑過ぎやぁー(>_<;)
これから夏本番!!
恐怖しかない夏ですが頑張って乗り切ろう!!
アバター
2022/06/27 16:17
<("0")>ホエー!!もう真夏日到来‼今週も宜しくなのじゃε=ε=(●✨▽✨●)ゝ
アバター
2022/06/27 15:59
こんにちは♪
統計史上最も早く梅雨明けしました∑(◕◇◕ノ)ノ
4年前も6月中の梅雨明けだったようですが覚えてないな~
辛かったことはとっとと忘れるように
便利に出来ているのね、きっとw ←私だけ?(^^;
アバター
2022/06/27 15:18
こんにちは。
至上最速で梅雨明けしましたね。
今日は最高38.3度でした。
アバター
2022/06/27 15:00
こんにちわ~
平年よりも22日も早く梅雨明けしましたw
今週もよろしくねぇ~♪
アバター
2022/06/27 14:41
こんにちは。
06/27(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/27 14:24
こんにちは^^

暑いを通り越して、熱いになってますね^^;出来るなら、コンビニのドリンクコーナーの裏側でペンギン生活してみたいですw但し、品出しとか働きません。ペンギン便もしませんwただ、冷蔵庫専門の座敷わらじになりたいですw
アバター
2022/06/27 14:22
こんにちは~
早くも梅雨明けましたね~夏本番です(>_<) 
昨日の予報では7月半ばって言ってたのに~
平年より21日早いとの事です(;´Д`)
今週もよろしくお願いします♬

おお!今日はピンキラデーなんですね!
15個おめでとうございます!!!
うんうん!許してあげて~\(^o^)/
私はこれからです!結果は明日書くね^^
アバター
2022/06/27 12:52
なおちゃん、こんちゃ^^

梅雨明けしちゃいましたね!
過去一番の速さで~^^;

あんまり雨が降ってないから、水不足も心配になるし・・
これからずーッと暑いなんて、考えただけでげんなりです><
しかも電力ひっ迫って・・節電もなかなか難しいよね・・!
雨は嫌いなんだけど・・晴れて暑すぎるのも嫌だw
アバター
2022/06/27 12:50
こんにちは^^
今日も朝からじりじりと気温が上がっています。
車のハンドルが熱くて、運転始めは手がやけどするんじゃないかと。
熱中症にご注意してください~。
アバター
2022/06/27 11:30
こんにちは~♪
一日中雨です 今日は味噌ラーメンと餃子です 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/06/27 10:00
こんにちは~^^6月最終週、梅雨なのに真夏日!何これ~^^なおちゃん、今週もよろしく~(^^♪

あはは^^流れ落ちるって!もしかするとお腹のそれが最後まで残るかもよ~(失礼^^)
アバター
2022/06/27 09:52
おはようございます
夕べはエアコン使用でぐっすり眠れました。
今日も家の中にそよそよ風が入り気持ちがいいです。
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2022/06/27 08:48
老眼になってから、紙の小説は絶ちました
約20年ほど続いたのが終刊したのでね
かといって、小説をスマホで読もうって気にはならないです
アバター
2022/06/27 08:24
お早うございます^^

今週は連日30℃越えで☂マークも無い(*_*;梅雨は何処へやら~w
タウンイベ44は滅多に出ないですよ( ;∀;)
今日明日は連休なので、今日は暑そうですがウオーキング行って来ます=3
今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/06/27 08:15
おはようございます♪
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/06/27 07:10
おはようございます╹◡╹)ノ"♡
タイル磨き後のビール美味しかったっす(^_-)-☆
梅雨なのに夏日、今日も暑くなりそうなので水分補給をこまめに☆
アバター
2022/06/27 07:05
おはよう(*^。^*)

お洗濯干すときもうやばいわ~
陽射しが直撃で肌が痛いし普通じゃないわヾ(≧▽≦)ノ
もう暑いよ~水分補給しましょうねm(__)m

今週もよろしくです(o^―^o)
アバター
2022/06/27 07:02
おはようございます
気温40℃だと体感温度はもっと高くなるのですね
たしかに照り返しがあると より熱く感じますよね
今日も日中は暑くなると思うので
水分補給をして 熱中症に気をつけてお過ごし下さい^^
今日のコーデもさくらんぼが沢山のコーデで
とってもかわいいです♬
アバター
2022/06/27 06:50
おはようございます。今週もよろしくお願いします~

節電、ニュースになってますね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/06/27 04:53
( ³ω³ )ムニャムニャ

 ̄O ̄)ノオハ 44と44?
おめでと 太っ腹な運営さんやな♪

今週もよろしくね
アバター
2022/06/27 02:23
こんばんは♪
気象庁の気温計は地面が芝で周りになにも無くて風通しの良い地面から1メートルくらいのところに設置されますからね。
実際はさらに暑いというのは良くありますね。
地元は今日も36度超えて移動するだけで体力奪われましたね。
アバター
2022/06/27 01:02
こんばんは~
埼玉は恐ろしい気温になってますね(;´Д`)
伊勢崎は42℃だったのですか⁉
もう想像もできない気温です
あと1週間は猛暑が続くとニュースで言ってました
体調にはご注意くださいね
アバター
2022/06/27 00:46
なおちゃんこんばんわଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
そちらは猛暑みたいだね(。í _ ì。)

1日中クーラー付けてないとダメなのでは?( ˆ꒳ˆ ٥)
こっちはクーラーある家は新築~くらいしか設置してなくて、古い家なんかは扇風機だけだよ(・・;)

まぁ…このアパートも扇風機だけだけどね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…北海道は涼しいイメージかもしれないけど
7月半ば~8月半ばくらいまでは、連日32~3℃あるからね( ̄▽ ̄;)

扇風機だけで過ごすのが嫌です~>┼○ バタッ←チヌww
アバター
2022/06/27 00:41
こんばんは。
タウンイベは有料の人は4倍になっているのかな。
書籍最近何も読めなくなって来たような気が。
老眼が進んで来たから・・・。ポチッとな凸
アバター
2022/06/27 00:27
こんばんは(^^)
週明け早々、梅雨明けするかもね(^^;
6月なのに暑さのレベルがいつもと違う(^^ゞ
もうエアコンつけっぱなしで寝てるよ(*_*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.