Nicotto Town


けいかの雑記


サブウェイで7月のキャンプの打ち合わせ

前回は職場の人たちとキャンプをしましたが、今回はプライベートの友人とキャンプの打ち合わせをしに行きました。

友人は私よりキャンプ道具が豊富でなんと薪ストーブやタープ、ハンモック等を持っています!ただ、友人は基本的にデイキャンプしかやらず、宿泊は初めてだそうな。対する私は本当に人見知りで基本ソロしかやらず、ほぼ宿泊キャンプしか経験がない(デイキャンプは前回のが初めて)ので、宿泊する場所や荷物の持っていく方法、合流の仕方などをサブウェイで話していました。7月はいくら山の方のキャンプ場とはいえ、虫も大量に湧くので防虫対策もしっかりしていきます。
それにしても半年ぶりくらいにサブウェイ食べましたけど美味しいね。選んだ理由は友人が急性胃腸炎になって病み上がりだからあっさりしたものが食べたい、とリクエストがあったためここにしましたが受けも良かったです。何といってもそこそこ野菜が食べれるのは嬉しい。私はツナサンドにアボガドをトッピングしていただきました。
外食であっさりしたものをメインに扱っている場所を探すのって結構難しい気がします。他を紹介するとしたらそば屋くらいしか思いつかないですね。皆さんは外食であっさりなもの食べるとしたらどういう店に行きますかね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.