Nicotto Town



お昼か~

なんか、ちょっとお腹空いてきたけど、ゆで卵食べようかな?って思ったけど、ちょっと食べたら、胃が活発になってきて、余計にお腹がすくような気がしてw

どうしよーってかんじw


アバター
2022/06/27 01:01
たんちゃん、炭水化物、ほっし~

ゆかちゃん、こんばんわ、ゆでたまごだけだったら、おなかすくよねー
アバター
2022/06/26 22:36
こんばんは(*^^*)
今日私もお昼にゆで卵食べた~♪
でもそれだけだとお腹空く~(*´з`)
アバター
2022/06/26 21:02
卵入りサラダいいね!でもやっぱ炭水化物要るよね~(^^;
アバター
2022/06/26 19:05
すもりんさん、なんか、サラダ食っても満腹感はないなーw 結構食べてるんだけどね
やっぱ、クロワッサンとか、パンがほっし~w
アバター
2022/06/26 16:31
ゆで卵サラダ、いいじゃないですかー♪
野菜を多くすれば、オナカも膨れて、言う事なしwwww
アバター
2022/06/26 11:59
ピルちゃん、結局、卵入りサラダを用意して食べてます^^ 野菜たっぷりでw 健康的~♪
アバター
2022/06/26 11:52
確かにちょっと食べたら火がついちゃいそうですね。。。
ダイエットは難しい><

でも食べないと飢餓細胞が膨らむから、食べたほうがいいと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.