Nicotto Town



今日のキラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 4

展望3、ニコット山4、計7個。。。

アバター
2022/06/26 15:28
こんにちは~(^^)
ピアス、風鈴なんですね♬
下駄の鼻緒にはお花が付いてて、とっても可愛いです~(#^.^#)♬

ののさんが前におっしゃってたみたいに
リアの浴衣は帯のところとか結構暑いですけど
浴衣姿はやっぱり涼しそうに見えます♬^^

そちらは今日も猛暑って感じですか?
うちの方は朝は雨が降って涼しかったです♬
今は動くとやっぱり暑いですけど、昨日とは比べものにならないくらい楽です^^

次男君のお誕生日おめでとうございます!(^o^)/
ドッグランお疲れ様でした^^
3兄弟ちゃんたちは楽しいから疲れ知らずですか?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.