Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 7

久しぶりに雨ですw

すっとしますww

でもうちの家の床下湿気が多いらしいです。。。
白アリ対策で、薬をまいたり、換気扇を入れたりしないとだめだそうです。。。
家って、お金かかるねえ。。。。(;´Д`)

4択は三越

アバター
2022/06/27 13:09
銀嶺さん
家のメンテはお金がかかりますよねー
アバター
2022/06/27 09:43
我が家も只今壁と屋根の張替えやりますよ~。 ^^
そんでもってまたローン地獄(o゚Д゚)ノダーッ!  心肺─wwヘ√レvv── 停止〓■●~~=□○0
アバター
2022/06/27 07:45
ムーやん
はぁい
気を付けま~~す
アバター
2022/06/26 22:36
明日は、暑くなりそうですよ。
気をつけましょうね。
おやすみ~。
アバター
2022/06/26 21:36
ムーやん
楽しかったようですね
よかった^^
アバター
2022/06/26 21:31
こんばんは。
三宮~元町近辺、すごい人出でした。
ビックリしましたよ。
そちらは、雨だったんですね。
今週もお疲れ様でした。
また明日から、頑張りましょうね。
アバター
2022/06/26 12:20
ムーやん
いいですねーーw
体調も回復しててよかったね^^
お友達と楽しんできてね~~~^^
アバター
2022/06/26 12:19
かぼちゃワインさん
うん、そうだよね。。
うち、無駄に広いので困りますwww
アバター
2022/06/26 12:18
ぽんちゃん
換気口はあるんだけどね、ほんとは南にたくさんあったほうがいいらしいんだけど
うちは北のほうが多いんだって
北は湿った空気が入りやすいからよくないんだってーー
アバター
2022/06/26 11:23
sachiさん、こんにちは。
今、電車で神戸の中心部。
三宮へ行く途中です。
千葉から出てきた友とランチします。
ランチというより、昼飲みですね。
久しぶりに都会へ行くので
街並みの変化が、楽しみです。
アバター
2022/06/26 11:22
こんにちは
換気口はどこの家にもあると思うけど
リフォーム番組を見てると、換気扇を付ける家多い気がします。
木造の家だと気になる所ですね。
アバター
2022/06/26 09:53
うちには換気扇はついてないけど
開け閉めできる換気孔なら建てた時からついてるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.