Nicotto Town



ダイエット休みw

昨日は、ダイエット休日の日w

晩御飯は、とんかつ一枚とコロッケ2個w
それだけでも、すごいカロリーなのに
真夜中に、腹減ったなーっと、こてっちゃんとサラダ食った
ビールとともにwww

う~ん、ふとる~~~、まあ、たまにはいいかー
またダイエットすれば・・・っとw

しかし、まあ、さっき体重はかったら、ー1,5きろだったので
まあ、よしとしようw

アバター
2022/06/26 10:50
すもりんさん、今のところ減ってますから、まだ大丈夫w

いつまで、つづくやら・・・ですけどねw
アバター
2022/06/26 10:48
まあ、減ってますからねw
大丈夫???でしょうwww
アバター
2022/06/26 10:47
たんちゃん、おは~

うんうん、ちゃんと痩せてる感あるねw

私らしく、のんびりいきまーっすw
アバター
2022/06/26 09:41
みるにさんおは~!

食べても-1.5って、それほんまに体重として減ってる証拠なんやと思う!ほら、水分とかでも増減するしね、ちゃんと痩せてるんだよ~!

ダイエットて、チートデイ、てのが必要らしいしね!みるにさんのペースで気楽に行こ~♪ヾ(*・∀・)ノ
アバター
2022/06/26 09:05
喉乾く~、冷たいものが欲しくなる~、二日酔いか、まよなかのこてっちゃんむねやけか、どっちかわからんw
アバター
2022/06/26 07:28
しかし、夜中に、こってり、こてっちゃんくったからか、ちょっと、胃がむねやけかなw((´∀`))ケラケラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.