Nicotto Town



重賞予想


【宝塚記念】
◎アフリカンゴールド
○パンサラッサ
▲ヒシイグアス
☆アリーヴォ
△ポタジェ
△エフフォーリア
△デアリングタクト
△タイトルホルダー

土曜の阪神は内枠や前に行った馬の好走が目立ったように先週に続いて内や前有利ば馬場。時計も結構速いし例年のタフな宝塚のイメージで買うのは危険。展開は逃げ争いで消耗戦になるみたいな見方も多いけどテンの速さの違いからパンサラッサの単騎ハイペース逃げが濃厚。ただ他の馬たちは高速馬場の中距離戦をハイペースで入るようなタイプではないから2番手以降はミドル~ややスローで収まるのでは。後半は早めスパートにはなると思うけどコーナーで速いラップを踏む形になることや今の馬場を考えればある程度内や前で立ち回れる利の方が大きい。ズブズブの消耗戦にはならへんと見る。時計は2分10秒前後は出そう。◎アフリカンゴールドは大阪杯では不利な外枠からのスタートで少し遅れたところから激しいハナ争いに参加してかなり脚を使わされた形。それを考えれば悪い内容ではない。2000よりは2200、根幹距離よりは非根幹距離が合うタイプで今回は絶好枠から好位の2~3番手を取れそう。充実期に入った今なら馬場や展開の恩恵を受ければ馬券圏内の可能性はあるのでは。単勝・馬連・ワイド・3連単。

アバター
2022/06/26 23:35
○の単勝とか馬連○ー▲とかを押さえることはたまにあるけど基本は本命馬がコケたらハズレって組み立てです。買い目が増えるのも嫌やし△3頭で的中とか何か当たっても納得感がなさそうでw
アバター
2022/06/26 18:50
こんばんは!
↑のお馬まとめてBOX買いだと当たっていますよね。
私はワイドのみ当てましたが全体で言うとトリガミでした・・
アバター
2022/06/26 09:39
おはようございます。
まぁ、すごい予想ですね!
アフリカンゴールドなんていたの?みたいな。だれも予想してない馬ですね。

私は穴馬にスティフーリッシュを考えていますが、はやり鞍上の人が気になるからだけです。
個別で買わないと外れるので
慎重になります・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.