Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

よくある数ですね


朝から気温も高めの29℃
湿度も58%と高めで日本の夏だなと・・・
6月ってこんな気温でしたっけ?
そのまま予報通り気温は上昇して
毛布が綺麗に乾きました^^;
本日の最高室温は36℃(これ以上は測っていないです)
流石にエアコンのお世話になりましたとも^^;
予報では荒れると言っていたのですが
荒れることもなくずっと良い天気でした
↑実は雨が降って涼しくなることを期待していましたw

アバター
2022/06/27 19:40
>トシさん
そんなに雨が続いていたんですね^^;
アバター
2022/06/26 21:33
お日様がでてました。自転車に壱か月ぶりにw
アバター
2022/06/26 20:55
>みかんさん
綺麗に乾きましたw
こりんご君に拒否られましたか^^;
ちなみに昔母はどんなに私が拒否してもいつ居ていましたw
アバター
2022/06/26 20:54
↓あ、これは日曜の話ね。
アバター
2022/06/26 20:53
毛布、乾くでしょうともヾ(- -;)
こちらも流石にエアコンつけました;;
(こりんごの部屋で練習してもいいかときいたら拒否られました^^;まぁそうですよね)

昼にスーパーに買い出しと言う名の(実際は)涼みに行ったのですが
片方の入り口の戸を閉めてました。張り紙には強風のためこちらのドアは閉めますと・・
強風だったようです^^;
アバター
2022/06/26 19:54
>ナンシーさん
真夏ではないのに暑すぎますよね><
流石に昨日からエアコン使っています。
アバター
2022/06/26 19:53
最近ずっと暑いですね。
エアコンずっとつけています。
アバター
2022/06/26 19:53
>トシさん
毎日豪快ですね^^;

>rukaさん
こうなるとゲリラで短時間降って欲しいですよね><

>LEAFGさん
いつも思うんですが埼玉と群馬って暑いですよね^^;

>けいくんさん
あ~鷹の爪は種を入れるとメチャ辛くなりますよ^^;
それにしても1本入れたのに追加ってけいくんさんは辛党なんですね@@
アバター
2022/06/26 06:07
 おはよーございます(o ̄∀ ̄)ノ 暑い時には辛い物を!と思い、ざるそばに鷹の爪を散らしました。一本刻んで入れたんですが、さほど辛さは無く。二本目を刻んで入れたら・・・(>o<") 口の中が辛さでいっぱいになっちゃいました(*_*) 原因は種の取り残し?でしょうか?何倍も辛くなっちゃうのかなぁ?
アバター
2022/06/25 23:08
自分の日記にも書きましたが、
隣町(伊勢崎)は40℃超えました・・・^^;
アバター
2022/06/25 22:29
向こう1週間ずっと34℃から36℃予想です(;´Д`A ```
雨マークありません(゚Д゚;)ほんと、雨が欲しいです(>_<)
アバター
2022/06/25 22:15
今日も豪快なお天気でしたよ、大雨w
アバター
2022/06/25 20:23
>ケイトさん
暑かったですね><
移動販売があるんですか~
暑い時期に近くに来てくれるお店は嬉しいですね^^
アバター
2022/06/25 20:18
今日は暑かったですね。
魚屋は移動販売なのでほかの食材も扱ってます。
スーパーも近くに2軒あるけど移動販売も助かります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.