Nicotto Town



少しだけど減った

ただいまー1,8キロ、いえーい

まあ、コーヒー飲んだだけで、増えるんだろうけどねw

アバター
2022/06/26 07:01
yuuuちゃん、まだまだいけるだろう~エックス~w 頑張らなあかんけど、真夜中あて、また、くっちゃったよw なので、ちょっとふえたw -1,5キロwww

ゆかちゃん、おはよう、伝授?玉子ダイエット、するのだ~w
アバター
2022/06/26 00:09
こんばんは(*^^*)
何も食べなくても体重がビクともしない私からすれば−1.8は凄い!
来週健康診断あるのにヤバい(*´з`)
ダイエット伝授して欲しいですw
アバター
2022/06/25 23:36
まだまだいけるだろう!!-2キロまで突っ走れ~~!!
ヾ(≧▽≦)ノ頑張って!!
アバター
2022/06/25 23:15
価値あるかもねー、気が向いたら、また頑張るー
アバター
2022/06/25 21:05
これ、みるにさん本出しちゃう?

みるにの玉子ダイエット

私は買う(笑)。玉子ダイエット、このまま継続してみる価値ありますね!
アバター
2022/06/25 19:25
ね、玉子ダイエットしたからかなw
アバター
2022/06/25 19:21
すごいすごい!
これ、ほんまいけるのでは!?
アバター
2022/06/25 19:19
ぴるちゃん、また、きがむけば、がんばるよ^^
アバター
2022/06/25 19:10
これはもう、ゆで卵を食べると痩せるというダイエットですね!!
すごいーー^^
アバター
2022/06/25 17:25
うんうん、おそるべしw しかし、今日は、禁断の揚げ物を食いたくなって、たべちゃったw
とんかつ一枚と、コロッケ2個、わはは
アバター
2022/06/25 17:17
みるにちゃん こんばんは^^

すご~い!!

ゆで卵ダイエット 恐るべし!!
アバター
2022/06/25 16:15
お腹が空いたので、とりあえず、ゆで卵食ったw 増えたかなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.