Nicotto Town



伝言用日記(6/25〜7/13)


急いで伝言用日記UPした

とりあえずではあるけれど・・・

話題は・・・ない

ま今年も半分過ぎそうですが、残り半分もよろしく(^-^)v




北海道に梅雨はない、ってのはウソです

梅雨前線の影響で今北海道は梅雨です
気温低いし・・・
梅雨時にカラッと爽やかな北海道へ、と勘違いして観光客も多いですが
蝦夷梅雨、と言われてるのは今に始まったことじゃない

この時期は羽織るもの必須アイテムで来道してくださいませ

アバター
2022/07/13 23:25
>キラキラさん

  おお〜、やっぱり温泉行ってるのね♫
  暑くても温泉はいいよね〜
  温泉行ってるとやっぱり体調いい(o^^o)

>きぃさん

  え〜〜〜、出ちゃったの?
  増えなきゃいいいけど
  今日も勝ってあげたわよ〜( ̄∇ ̄) 
  少し差が広がったかな?

  難破船、しょっちゅう見れたと思うんだけど
  今年は一度も見てない、ってか2〜3回しか行ってないけど
  何時頃現れるのかしら?

  黒クジラしかまだ見てないわ

>はとちさん

  こっちも夕方から雨です
  湿度は高いですね〜
  でもベランダや廊下開けてたら涼しい風がサワ〜っと〜(^^)
  寝室のベランダ開けてたらクーラーの風みたいに涼しい

  秋まで頑張って生き延びてくださ〜い(^^)
アバター
2022/07/13 22:25
~(p;′∩`)Q゙アチィけど温泉はイイユダナ♨(o-∀-)♨ニャハハン♪♪
アバター
2022/07/13 21:46
こんばんは(''ω'')ノ

変なお天気だね~今週は梅雨そのものだわ(^^;)
西武もコロナ感染者出てしまったよ~
今夜は勝てたけど明日また陽性者でるかもしれないし
どうなることやら…
全国的に増えて来て不気味だね(>_<)

やっぱりひとりで行くのは怖いね(笑)
ゆっくり難破船も見れなかったかな?
アバター
2022/07/13 14:31
こんにちは~
降ったり止んだりで気温は少し下がるけど
湿度半端ないです↷
干されたり蒸されたりで疲れます(´・ω・`)
9月も暑いと思うから3ヶ月も続くと思うと
気がおかしくなりそうです。
アバター
2022/07/12 23:18
>バイパーさん

  炭酸水は考えたらそうよね(^_^)
  でも、味がないから・・・カロリーオフのコーラ等じゃダメなの?

  トマトのコンソメスープはいいね〜♫
  そうそう、トマト冷凍にできるのよ
  たくさんある時は、ヘタじゃない方に十字の切り目入れてラップに包んでジップロックに入れて冷凍
  冷凍後は水につけて手で皮をむくとペローッと湯むき状態になります

  あとはスープや煮込み料理等、もちろんサラダにも使えます

>きぃさん

  こっちも夜から雨よ
  ずっと湿度高くてね〜
  夜は涼しいのでベランダ開けっ放しで寝てる

  樽・・・懐かしい(o^^o)

  こっちはそろそろまた連敗続くだろうから、自力でトップに立ってね〜(≧∀≦)

  深夜にビーチ3に行ったけど人がいたのですぐ消えたわ
  なんかね〜、あっちとは雰囲気違うから・・・

>タニシさん

  いつもありがとうございます♫

  6月のタウンイベは課金アイテムなので一応全部取り替えましたが・・・
  確かにお守りはいらないかもですよね(⌒-⌒; )
  でも、フリマに出せるから貰っておいてもいいのかも

  コメントは基本的には遠慮してるんですよ^^;
  え〜myuが来てるんだ〜、やだなぁ、って感じる人いたらご迷惑かけるので

  でも、今度覗いてみますね
  御誘いありがとう〜♫

>キラキラさん

  気温ってより湿度高いでしょ?
  私なんかベランダ開けっ放しで寝てます
  昼間は西日が入る時間にエアコンをポチッと(^-^)v
 
  北海道も今やエアコンの普及率が上がって来たようですね〜
アバター
2022/07/12 22:48
こんばんは(^^) 

大雨&雷鳴だわ! これで、涼しくなるな! 冷し緑茶飲んでるよ(≧▽≦) 

今夜は、メンチカツバーガー&トマトと玉ねぎのコンソメスープ 

BGMは、相川七瀬 夢見る少女じゃいられない 

炭酸水は、血管を広げるらしいよ!?
アバター
2022/07/12 22:34
こんばんは(''ω'')ノ

今夜は野球観てからの~「ユニコーンに乗って」観てるよw
ロッテに負けちゃったけどね(笑)
ヤクルトは大変だね。それにしても感染者増えて来てビックリw

埼玉で大雨になってるとこあるよー
こちらはそう大した雨じゃない。
アバター
2022/07/12 22:09
こんばんは。水やり・stpですー!
6月イベントですが620ポイントあります。
かんざし、お守りーいらないかもです・・。
何をもらいましたかあ?
あと良かったら新しい日記へのコメントお願い致します~。。
アバター
2022/07/12 18:13
夜勤明けは(´ぅω・`)ネムイしかし・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!暑くて寝れない
アバター
2022/07/11 23:30
>バイパーさん

  暑いわね
  室温ってどのくらいかしら?
  
  健康オタクのバイパーさんにお聞きするけど
  炭酸水って体にいいの?

  はんぺんは食欲なくても食べれそうね

>ダフィミさん

  PCは順調なのね
  どうしたのかちょっと心配してました
  暑いから無理しないでね〜

  水分と塩分摂ってね
  水やお茶だけじゃダメだって医者が言ってます
  
>きぃさん

  出かけると体力消耗するよね
  暑いと疲れて眠くなるわよ

  今日は野球ないからドラマ?
  今回は何を観てるのかしら?
  六本木クラスはどう?

  なんだかヤクルトが陽性者大勢出ちゃって大変ね
  人ごとではないわ
  あそこは貯金いっぱいあるけどこういうアクシデントもあるんだ

>はとちさん

  スッピンでベランダに出て洗濯物干したり
  寄せ植えの鉢達にお水巻いてるとシミできそうで(⌒-⌒; )

  日焼け止め塗ってサングラスと手袋してベランダ作業する友人がいます(o^^o)
  私はつい無防備で出ちゃいます(⌒-⌒; )

  ベランダで熱中症にならないよう気をつけましょうね〜

  
アバター
2022/07/11 22:42
こんばんは(^^) 
今日も、暑かった! 炭酸水飲んでるよ 今週も宜しくです┏○)) 

今日は、はんぺんだよ(笑)

BGMは、CHAGE and ASKA 僕はこの瞳で嘘をつく
アバター
2022/07/11 22:28
こんばんは☆

体調崩して巡回お休みしてました。
やっとPCから巡回ですw快適です^^

今週からまたよろしくお願いします♪
アバター
2022/07/11 22:05
こんばんは(''ω'')ノ

今日は午前中出掛けてて汗だくになったよw
歩いて止まるとどっと汗で地下鉄のクーラーは効き過ぎだし
とっても疲れてしまった(^▽^;)
シャワー浴びて、ノンアルだけどレモンサワー飲んでると
眠くなってきちゃった(笑)
アバター
2022/07/11 11:41
こんにちは~
猛暑はこの先続くのでしょうか嫌ですね。
洗濯干しにベランダ行きたくないです~
一緒に干からびそうです~w
アバター
2022/07/10 22:15
こんばんは(''ω'')ノ

首位を叩いてくれてくれて(人''▽`)ありがとう☆
こっちも楽天叩いて2位浮上www
でもでも混戦ねー
セリーグなんて1位と2位の差が激し過ぎるよね(笑)

どすこい君27号打ったよ~
アバター
2022/07/10 21:24
>バイパーさん

  こっちも暑いけど、まあこんなもんかな〜レベル(o^^o)
  私は暑さに強いので〜
  こっちの人はみんな暑さには弱いけどね

  暑い中カレー作りお疲れ様
  今日はアレンジで少しは楽ね

  私的には、ピノの情報ありがと〜(^^)
  時々いろんなバージョンのが出るんだけど、コンビニの方が手に入りやすい
  見つけたら必ず買ってますよ〜♫

>きぃさん

  そ、思わぬ人に会わないようお気をつけて〜
  ボディガード同伴で出るのもいいけどね
  あ、逆にややこしくなる?(≧∀≦)

  この3日間、Fは頑張ったよ〜♫
  少しはそっちの手助けしたと思うけど(^^)
  
  ダントツの首位打者がいて、HRも多いのになんでビリ〜〜〜( ̄∇ ̄)
アバター
2022/07/10 16:47
こんにちは(^^) 
投票行ってきた… 暑すぎ(笑)氷水飲んでる! 

BGMは、布袋寅泰 サレンダー
アバター
2022/07/09 22:29
こんばんは(^^) 
カレー作ったら、暑くて…(笑) 冷たい緑茶飲んでます(≧∇≦) 

BGMは、井上陽水 少年時代

まさかのニュースで、大騒ぎでしたからのう 合掌┏○))
アバター
2022/07/09 21:16
こんばんは(''ω'')ノ

今日ね午後3時頃、第3ビーチへ行ってみたよw
先客3名いたけどね(女性ばかり)
ひとりグルグル泳いで第2へ移動したら
誰もいなかったよ~(´艸`*)
思わぬ人に会うのは怖いね(笑)
アバター
2022/07/09 01:52
>バイパーさん

  暑いし、コロナもまた増加傾向だし
  1日中ニュースは大変だったし・・・

  月や星が出てる時はボ〜ッと眺めてみるのもいいよね〜♫

>きぃさん

  大事なこと?ニコタ(o^^o)
  
  中央よりビーチは?
  と思ってキラのついでにペットからビーチ3に飛んだら・・・超満員(≧∀≦)
  泳がないでトークが賑やか〜

  時間を選ばなきゃ。。。
  と、いろいろ考えると・・・やっぱり庭か〜(⌒▽⌒)
  
アバター
2022/07/08 23:00
こんばんは(^^) 
暑かったね! 楽しい週末を(≧∇≦)b 冷し緑茶飲みながら巡回です!

昨夜は、雲が多めで見れなかった(´;ω;`) 月すら隠れてたからな
アバター
2022/07/08 21:38
こんばんは(''ω'')ノ

私の場合履歴一週間でもダメだった(笑)
なんか他に影響無いか心配になるのよね~
でもこのPCで大事な事殆どしてないから大丈夫とは思う。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪私も
庭の所で泳いだよ~
中央はなんか恥ずかしい(笑)
アバター
2022/07/08 21:14
>キラキラさん
 
  お疲れ様です
  キラキラさんがいないと会議も始まらない
  重要なポジションなのね〜(^-^)v

>はとちさん

  孔雀はやっぱり白がいいね〜♫
  ミラクらなかったか〜
  またの機会に〜(o^^o)

  麦茶も減るし、私は水出し用抹茶入り玄米茶も使ってるわ
  出かける時はアクエリアスか経口補水液

>きぃさん

  古い水着でもOKだったでしょ? 
  
  私は夜中に島閉鎖して泳いでますよ〜
  誰か来たら恥ずかしいんで(≧∀≦)

  キャッシュクリアって面倒なの?
  私は履歴2日分だけ消去してます

>バイパーさん

  昨夜の七夕は天の川見えた?
  私のとこは空は雲もなく良かったんだけど
  街の中で星があまり見えないのよ
  それでも結構星は見えた気がします

  空見ててレスするのすっかり忘れて寝ちゃった(⌒-⌒; )

アバター
2022/07/08 13:58
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!休日なのに会議に出ねばならん/(◞o◟)\ナンテコトダ
アバター
2022/07/08 12:00
こんにちは~
今日も暑くなりそうです。
パック麦茶減りが早いのでいっぱい作らないとです(汗)

孔雀終わったよ~ミラクル出なかった~ガックリ
白いの作るのにテーブルと孔雀2匹分かかったよ~
イベ中ゆっくりやったら白2匹いけただろうね~(^-^;
アバター
2022/07/07 23:04
再びこんばんは(''ω'')ノ

キャッシュクリアしたした設定からw
そして水着交換したよ~庭で泳いでみた(#^.^#)
ありがとうね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/07/07 22:43
こんばんは(^^) 
暑さが戻ってきた! 笹の葉に願い込めて(≧∇≦) 

カルピス飲みながら巡回です(●^o^●)

BGMは、安室奈美恵 太陽のSEASON
アバター
2022/07/07 22:30
こんばんは(''ω'')ノ

今夜は負けた~(^▽^;)
そちらは勝ったね♪

水着まだ交換して無いよ~
キャッシュクリアしたのにねーまだ中央は変な感じ(笑)
そうなの温泉でもそれあった~
毎回邪魔くさいんだから~
でも庭では泳ぎたいから新しい水着交換しないとなー
古いのでは泳げなかった(笑)
アバター
2022/07/07 14:05
こんにちは~
降りそうで降らないたまに晴れる変な?お天気ですw
交換所見るの忘れてて先に水着買っちゃったw
でも6月のドレスと髪飾りまだ貰ってないから
それ貰ってから次考えます。後6個で2つ貰えるの~♪

孔雀はパパパパっと魔法でさっさと終わらせますw
次のガーデンそろそろP制来そうな予感がするので(^-^;
アバター
2022/07/07 01:37
>きぃさん

  それね、球場行ってたらもっと疲れるのよ
  長時間は辛い
  勝てばまだいいけど、負けた時の足取りの重さったら・・・(⌒-⌒; )
  だから私は時間で決めて帰ってくるの
  帰りの車の中で聴いて、酷いときは帰ってからTVでまだやってるのを観る(≧∀≦)

  交換所で水着getした?
  水着とサンダル交換したわよ

  プール見えない?
  キャッシュクリアしてないのかな?
  しないと泳げないかも

  そういえば昨年、泳げないとかそんな話してなかったっけ?
  
>バイパーさん

  最近思うんだけど、寒いより暑い方が体力消耗するわね
  夜は強い方なんだけど、眠くて睡魔に勝てないのよ
  じゃ、こんな時間にレスしないで寝ろ、って話だけどね(o^^o)

  うどんとかお蕎麦とか素麺とか美味しいよね〜
  冷やし中華が大好きなんだけど、これはセブンのを愛用(⌒-⌒; )
  手抜きです

>はとちさん

  いっぱい買ったのね〜、大人買いだ(o^^o)
  小物もちゃんと揃えるから大変よね
  私は基本的に服とヘアだけ見る
  見るだけで終わること多いけど、それでもたまにはね〜
  
  交換で水着とサンダルgetしただけでもなんとなく嬉しい〜♫

  孔雀ね、頑張って〜
  ミラクルようにザバザバ水撒きますよ〜(⌒▽⌒)
  
アバター
2022/07/06 22:24
こんばんは(''ω'')ノ

今夜も延長戦・・・で勝ったよ~
連夜は疲れる~まぁ良く勝ったよ( ´ー`)フゥー...

ペンギン便うんうん出来るけど~届いた時に更新したよ(*^^)v
今回のタウンイベ面白そうだねw
私はまだ中央にプール見えないけど(笑)
アバター
2022/07/06 22:17
こんばんは(^^) 
今日は、暑くないから体が楽! 冷し緑茶飲んでます(≧∇≦) 

今夜は、冷たいうどんヽ(=´▽`=)ノ 

BGMは、Toshi & Naoko 夏ざかりほの字組
アバター
2022/07/06 20:34
こんばんは~
6月分の限定溜まってたので
購入するのに時間掛かりましたw
7月合わせてホクホクです♡
ガチャ回しまくったくらい
購入しちゃいましたw
明日から孔雀作ります~♪
アバター
2022/07/05 23:28
>バイパーさん

  雨だと少し涼しく感じるでしょ
  
  バイパーさんは楽しく作ってるのね、偉いわ♫
  私はなるべく作りたくない人( ̄∇ ̄)
  雨の中のデリバリーも大変ね、お気をつけて〜

>ダフィミさん

  WiFiじゃなくPCが悪かったのね
  ニコタはPCじゃないと何かと不便なのにコメありがとね♫
  PCで参加出来るまで無理しないように〜

>キラキラさん

  本州に比べると大したことでもないんでしょうが
  でも、暑いものは暑い!(o^^o)

  温泉行こうよ〜♫

>きぃさん

  延長サヨナラ勝ちと延長サヨナラ負けじゃ大違い( ̄∇ ̄)
  いいなぁ〜、希望が持てるチームは(≧∀≦)

  ん?届かなくても延長できるでしょ?
  それに、早めに延長しても日にちは損しないから忘れないうちにやった方がいいかと

  店イベ、もう来週よ
  また材料の確保だね

>はとちさん

  あ〜、明日ね
  ガチャ控えないとお洋服がキツイよね〜

  何が欲しかったのかしら?
  明日はいっぱい大人買いしましょう〜(o^^o)

  店イベは色ガチャだけど、値上がりするのかしら?
  ますます倹約しなきゃ〜(⌒-⌒; )
アバター
2022/07/05 23:14
こんばんは(^^) 
駆け足訪問です! こちらは、しとしと雨程度です┏○)) 

今夜は、鶏ささみ&厚揚げとズッキーニのチリソース だよ(●^o^●) 
ピリ辛で、うまうま(゚д゚)ウマー
アバター
2022/07/05 22:47
こんばんは♪

パソコンを新しく買い替える事になりました(^^)

もう少しで不便が解消されますw
いつもありがとうございます^_^
アバター
2022/07/05 22:13
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ~(p;′∩`)Q゙アチィの一言じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
アバター
2022/07/05 21:33
こんばんは(''ω'')ノ

延長戦突入です(^▽^;)
 
今日もほとんど雨降らずでしたw夕方から少し降っただけ。
気温も少し涼しいような蒸すような・・・

ペンギン便は6日までなので届いたら更新するよw
早いね~(≧▽≦)
アバター
2022/07/05 15:32
こんにちは~
曇ったり晴れたり変な気候で眠く
一日ウトウト気味です(汗)
明日から課金解禁だよ~
待つの凄く長く感じました(^-^;
今度こそガチャ節約せねば!w
アバター
2022/07/05 01:46
>きぃさん

  35度以上続くと、30度くらいになると涼しく感じるよね
  こっちは30度超えたらしいけどどんよりだから昨日より楽

  ベランダの寄せ植え、昨日1鉢増やそうと思ったけど流石にやめた
  今日やったけど、全然暑くない
  本当に30度行ったのかなぁ

  出来の悪いチームでたまに勝つとなんか新鮮〜(≧∀≦)

  ペンギン便の延長やった?

>バイパーさん

  焼きそばいいけど作るの暑い
  私なんか今夜は茶そばよ
  3分茹でるだけ

  そばつゆに梅肉入れてミョウガも
  ミョウガなかったのでチューブのをね

  最近チューブの製品増えて手間抜きでかなり愛用〜(o^^o)

>キラキラさん

  キラキラさんは行動的だから暑いのね
  私は座敷ブタで家から出ないから涼しいのよ

  たくさん食べて体力つけましょう〜(^_-)

>はとちさん

  一雨来ると涼しく感じるよね
  私はあまり暑くないので申し訳ないです
  部屋もあちこち開けると風が吹き抜けていく(o^^o)
  うちのマンション、東西何北全部窓があって上の方だし風が通る

  お風呂も窓があって、開けて露天風呂の気分で入るのよ(o^^o)
アバター
2022/07/04 23:15
こんばんは(''ω'')ノ

今日はエアコン無しで過ごせたよ~
夜お風呂上りにはつけたけど(笑)

台風次第だけど今週は雨が多そう(^▽^;)
今期のドラマはあんまり面白そうなのが無いわ~
明日からまた応援しようね(´艸`*)
アバター
2022/07/04 22:18
こんばんは(^^) 
今日は、少しだけ暑さが和らいだ! 今週も宜しく┏○)) 
アイスコーヒー飲んでます(≧∇≦)b 

今夜は、焼きそばです(●^o^●)
アバター
2022/07/04 22:06
“o(><)o”くう~!何処も彼処もε-(≧o≦;A あっついよぉ(o_□_)oドテッ
アバター
2022/07/04 15:00
こんにちは~
恵みの雨来てちょっぴり涼しくなったかな?
台風酷くならないと良いですね
アバター
2022/07/03 22:30
>らいんばれるさん

  いつもありがとうございます♫
  暑さにもめげず毎日元気に巡回感謝(o^^o)

>きぃさん

  やってたみたいよ〜(≧∀≦)

  今日は30度超えたのでエアコン試運転
  窓とベランダ開けてエアコン
  湿度低くなって楽だけど、さっき消したわ
  外はムワァ〜っとしてるけど、夏の感じが蘇ってきたわよ

  あ、ペンギン便の時短、そろそろ期限近いんじゃない?
  継続お忘れなく〜♫

>キラキラさん

  今日はグレーの雲がなかったから日差しは強かったわね
  ずっと湿度高いでしょ?
  エアコンつけましたよ〜

>バイパーさん

  今夜は何かな?
  暑いからあまり無理して作ろうと思わないことね
  でも、お母様に作ってあげなきゃいけないのかな?

  なるべくレンチンで手抜きしましょ(o^^o)

>私、知ってるのよさん

  何を知ってるのかしら?(^^)
  私の秘密?そりゃマズイなぁ〜、内緒にしておいてね〜(≧∀≦)
  なんちゃって・・・

  コメ、ありが父さん♫
アバター
2022/07/03 22:15
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/07/03 21:54
こんばんは(''ω'')ノ

うんうん昨夜久し振りに訪問したら
戻って来たみたいですね~神楽さんw

今日は野球やってたっけ!?(笑)
曇ってて陽射し無い分暑くはなかったけれど
ムシムシしてました~こんな天気の方が熱中症注意だよね(#^.^#)
アバター
2022/07/03 13:43
(♡´◠`♡)フゥ✯*休日が快晴なのは良いけど日差しが~(p;′∩`)Q゙アチィ
アバター
2022/07/03 13:17
こんにちは(^^) 
アイスコーヒー飲んでます(≧∇≦) 素敵な、日曜日の午後を~ 

今日は、昨日ほどの暑さじゃないから、身体が楽だぞ(●^o^●)

おいらのとこは、ガスだよ! 

BGMは、プリンセスプリンセス 世界でいちばん熱い夏 懐かしい(´;ω;`)
アバター
2022/07/03 01:05
ごちそうSUMMER
アバター
2022/07/03 00:21
>神楽さん

  戻れたのね、嬉しいです\(^-^)/
  
  巡回とかコメとかあまり気にせずに手抜きで参加しましょ
  じゃないとまたテンパりますよ〜(o^^o)

  タウンイベと店イベはのんびり参加ね
  またよろしくお願いしますm(._.)m

>らいんばれるさん

  お忙しいのにありがとうございます♫
  水分補給お忘れなくね

>きぃさん

  たまには勝たないとね(o^^o)
  今日は行ってなかったよ

  マスクは外歩くときはいらないと思うけどね〜
  お店入ったらするとか
  今は熱中症の方がコロナより危険度高いよ

  神楽さん、帰ってきたわよ♫

>バイパーさん

  うどんの日だったの?
  そんなこと知らないでお昼は偶然うどんでした
  讃岐の冷やしおろしうどん
  半ナマで茹でるの15分

  バイパーさんはガス?ウチはIH
  火が出ないのでガスより調理も暑くないです

>ダフィミさん

  そそ、スクロールできないのよ
  料理はギリギリ上3段まで
  お店変更も2種だけね
  
  そこ気をつけたら結構スマホでもできるけど
  タウンは私はキツイわ
  キラとタウンイベ拾うの焦る〜(o^^o)
  タウンでバタバタ手こずると、あそこは怖い御局様がいっぱいいるからね〜(≧∀≦)
  
  早くPC復帰できますように

>キラキラさん

  えええ〜〜〜カラスにやられた?
  我が街はカラス多くて、今の時期は気をつけないと
  壁に激突は・・・どーしたのかしら

  お大事に〜
アバター
2022/07/02 23:11
こんばんは(*´▽`*)
リアルやっと目途が立ってゆっくりログインしていきたいと思います
不在中も訪問ありがとうございました!

 多謝
アバター
2022/07/02 22:41
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/07/02 22:25
こんばんは(''ω'')ノ

今夜も熱帯夜かも~(^^;)
今日も日ハム勝ってたねwww
ライオンズは負けちゃた(笑)

これだけ人が移動するとやはり感染者増えるんだね~
マスク外したいけどまだまだだね(^▽^;)
アバター
2022/07/02 22:22
こんばんは(^^) 
毎日、暑すぎですな… バテには気をつけて!! カルピス飲んでます(≧∇≦) 

今夜も、梅干し登場(笑)
アバター
2022/07/02 22:00
こんばんは♪

しばらくスマホにこた生活になりそうです(泣)

スマホだと上下のスクロールできなくないですか?
料理も上の方の料理しか出せないし、職業も和食か
洋食しかできませんw

7月もよろしくお願いします♪
アバター
2022/07/02 15:31
(◞‸◟ㆀ)ショボン昨日はカラスに襲われ今朝は壁に激突‼7月も((ノ(_ _ ノ)ヨロシク
アバター
2022/07/02 01:31
>らいんばれるさん

  いつもありがとう〜♫

  暑いでしょうけどなるべく涼しく過ごしてくださいね
  体調にお気をつけて〜

>バイパーさん

  こちらこそ7月も宜しくお願いしますね〜♫

  暑さ上昇に比例してお料理の腕がどんどんUPしてる(o^^o)
  アレンジの旨さに脱帽だわ

>きぃさん

  あら〜、getできたのね、よかったわね\(^-^)/
  お互いみんなで助け合わなきゃなかなか着るもの増えないよね

  ドーム行ってたよ
  やっぱり金曜日は勝率高い気がする

  猛暑のわ話題の陰にやっぱりコロナが潜んでる
  体温測って高いと、暑さのせいなんだかコロナのせいなんだかわからない
  気をつけてね

  こっちは湿度高いけど気温は快適

>はとちさん

  台風位いらない、適度な雨がいい
  降り出すとがけ崩れ、土砂崩れのニュースばかり
  
  こっちは夜は寒いくらい
  雪さえなければここは移住にはオススメ(≧∀≦)
  
  また店イベやガーデンイベでPコイン減るだろうから
  我慢できるときは我慢しなきゃですね〜

  
アバター
2022/07/01 23:43
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/07/01 23:31
こんばんは(^^) 
駆け足訪問! 7月も宜しくお願いします┏○)) 

今夜は、茄子とズッキーニのペペロンチーノ風だよ(≧∇≦)b
アバター
2022/07/01 22:19
こんばんは(''ω'')ノ

巫女さん衣装ダフィミさんに頂いたのよw
早速着ています♪
2日続けて野球の試合なくてつまんない
ソフトバンクも感染者出たからどうなることやら…
アバター
2022/07/01 14:20
こんにちは~
台風接近してますね。
来てほしいようなほしくないような複雑な心境です
水道から天然のお湯出てます
冬に出てくれたらいいのにな~w
P購入特典出るまで我慢我慢です
今回の新作は欲しいのはフレームくらいかな?
アバター
2022/06/30 23:41
>バイパーさん

  梅肉ソースはいいわね♫
  バイパーさんは夏バテしなさそう
  ちゃんと食事と睡眠取ることが暑さから身を守るんですって

  余る冷たいものばかり体に入れると胃を悪くしますのでお気をつけて〜(^^)

>ダフィミさん

  スマホからはなれないと疲れますので無理しないでね^^;
  私はタウンには余程じゃないと出ません
  拡大しても操作しにくくて(T_T)
  出来ないことも結構あるけど、お店開けるのは出来ますので〜

>キラキラさん

  今月もお世話になりましたm(._.)m
  7月も引き続き宜しくお願いします♫

  湿度高いので体調にお気をつけてくださいね(^^)

>らいんばれるさん

  6月ももう終わりです
  7月もよろしくおねがいしますねm(._.)m

>きぃさん

  天の川、私とデートしようか(≧∀≦)
  昨日深夜出たけど、昨年と同じよ
  写真撮ったら限度オーバーでダメだった(⌒-⌒; )
  Pコイン使って増やすほどのもんじゃないし、前のを削除
  大事な写真以外はね(^_−)−☆

  そのうち花火も見れるね
  でもね〜、タウンの雰囲気がなんかイマイチ(ー ー;)
  あっちは楽しかったね・・・ハァ〜・・・
アバター
2022/06/30 22:48
こんばんは(^^) 
今月もお疲れ様! 7月も宜しくです┏○)) 冷たいカルピス飲んでる! 

今夜は、焼き厚揚げの梅肉ソースかけ!! 

BGMは、WANDS 恋せよ乙女
アバター
2022/06/30 22:24
こんばんは☆

家のPCのネットが繋がらないので
スマホからインです。


アバター
2022/06/30 22:04
6月♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイ
アバター
2022/06/30 22:02
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/30 21:59
こんばんは(''ω'')ノ

天の川もう見られるの~(≧▽≦)
今年はどうかなぁ~(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
エアコンの電気代そちらの冬の暖房費に比べたら可愛いものよね~

今度の水着はどんなのかしらね?(´艸`*)
アバター
2022/06/29 23:57
>バイパーさん

  おろし納豆そばいいね〜♫
  なめこおろしそばも好きです(o^^o)

  乾麺はゆでなきゃいけないからちょっと暑いわね
  クーラー効かせて頑張ってくださいね〜

>きぃさん

  エアコンは我慢することなくつけましょう(^^)
  こっちの冬の暖房費に比べたら安いかもよ

  梅雨入り宣言したら、と思うくらい
  このあと1週間は雨が多いみたい
  
  そうそう、ガーデンのレベル達成でもらったお洋服
  あれいいよね〜、似合ってたわよ♫
  そのあとの庭師は、ん〜・・・かな^^;

  天の川が今日から見れるわよ
  彦くんと一緒にどう?

>キラキラさん

  温泉行きたい気分だわ
  ベランダ開けてたら冷ややかな風が入ってきます(⌒-⌒; )

  忙しいお仕事だから体力落とさないようにね〜

>はとちさん

  公園の水飲み場の蛇口ひねったらお湯が出るんですって?
  遊具も熱くて子供も遊べないみたい
 
  今日からまた発売されたけどはとちさんは?
  毎週大変ね

>らいんばれるさん

  いつもありがとう〜♫
  今日から天の川が見れますよ〜
アバター
2022/06/29 22:53
こんばんは(^^) 
暑すぎ… 今夜は、冷し蕎麦です! アイスコーヒー飲んでるよ(≧∇≦) 

BGMは、ZARD 愛が見えない 

えぇ… 35度超えたよww
アバター
2022/06/29 22:33
こんばんは(''ω'')ノ

今日は干からびそうだったよ~
エアコンつけてないと危ないかも(>_<)
お陰様で食欲はあるので
体力落とさず済んでいますw
そっちは雨だった?
寒いのかな?
本当に異常だね(^^;)
アバター
2022/06/29 21:57
o(✨_✨)oウォオオオッッ!!気温は低いけど蒸し暑いのじゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2022/06/29 14:10
こんにちは~
お昼はランチして帰りDYコンビニで
31のカップアイス買ってきたよ♡

遥か北海道から電力支援とはありがたい事です
コンクリ裸足で歩いたら火傷するくらいかも~
普段通ってるアリさん達一匹も歩いてないですw
アバター
2022/06/29 01:46
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/29 00:57
>タニシさん

  タウンイベのポイント拾うだけでそのあとキラキラ行ってました
  よく見てないので大変失礼しましたm(._.)m

  今急いで戻ったのですがいらっしゃらなかった^^;
  今度お声かけてくださいませね♫

  ん?北海道の方かしら?
  セコマでは豊富牛乳買ってますよ〜♫
アバター
2022/06/29 00:36
こんばんは。水やり・stpですー!
中央イベント広場でお見かけしました~。。
ただ今、secoma とよとみプレーンヨーグルトを食べてますー!
ドリンクはドライゼロで~。
myuさんは?
アバター
2022/06/29 00:14
>バイパーさん

  バイパーさんは水分も塩分もとってるからきっと大丈夫
  40度だって?!
  東南アジアより暑いかもよ

  餃子、やっぱりそうよね
  1人だと次の日持ち越しとかなるわ

  体力落とさないよう気をつけて〜

>きぃさん

  今日の私の服は2014年、バスケットは2015年、傘は2011年
  なかなかいいのがあるけど、ん〜・・ってのも(o^^o)
  
  そっち暑いから干物にならないようにね〜
  こっちは梅雨よ(−_−;)
  夕方なんか風冷たかった

>とのさん

  とのさんはどこの地域なのかしら?
  ほとんど雨が降らない梅雨だったようで、水不足が気になりますね

  体調管理に気をつけてくださいませ

>はとちさん

  こっちはかき氷の気分じゃないです〜(⌒-⌒; )
  しっかり梅雨だし、夕方なんか20度以下よ

  北海道も節電要請あるかもって
  なんで〜、って思ったら、東京に送るからですって

  とりあえず明日は無くなったみたいだけど

  はとちさんのワンコのために、こっちから電気送るかも〜(≧∀≦)
アバター
2022/06/28 22:54
こんばんは(^^) 
冷たいカルピス飲んでる(≧▽≦) 熱中症対策万全にね! 

明日の方が、気温ヤバいらしいし(;´д`)トホホ… 
餃子は、半分を母におすそ分けしたよ

今夜は、炒飯ww
アバター
2022/06/28 22:00
こんばんは(''ω'')ノ

この衣装ね、2017年の青ニコガチャだったよ♪
青ニコガチャいいね~
復活しないかしら(#^.^#)

今日は戦ったねー(^^;)
選手は埼玉の暑さにやられたね…(>_<)
アバター
2022/06/28 21:07
今日、梅雨が明けました~朝から30度超えてる~ (/・ω・)/
アバター
2022/06/28 16:06
こんにちは~
あつ~い夏??に冷たいかき氷のお届けです♡
気分だけでも冷やしてね~♪
物言えぬワンコの為24時間エアコン稼働中で~す♡
今日のコーデはジュース美味しそうに
飲んでるみたい♪でこのサイズ
ビックサイズというよりバケツサイズですねw
アバター
2022/06/28 02:50
>らいんばれるさん

  いつも深夜のご訪問ありがとうございます♫
  無理せずに早く寝ましょうね
  人のこと言えませんが^^;

>きぃさん

  その背景いいよね〜♫
  フリマで結構背景増えたわよ
  長い人には使わない物でも私たちには助かるよね〜(o^^o)

  そうなんだ、今度から彦星と呼ぼう(≧∀≦)
  
  そっち異常な暑さよね
  もはや日本じゃないかも(⌒-⌒; )

>キラキラさん

  お仕事してる人はホント大変
  熱中症対策、コロナ対策・・・
  体温高いと暑さのせいなんだかコロナの熱なんだか、ややこしい(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  水不足にならなきゃいいけどね
  
  私は塩やきそばも好きですよ〜、って聞いてないか(o^^o)
  あの餃子、全部食べたの?
  明日に残ってるよね?
  どの餃子焼いても、バイパーさんは焼き方お上手です♫

>はとちさん

  そうね、7月8月は浴衣と水着?
  6月分ね・・・
  パ〜っと大人買いして見せてくださいな
  私は買えないので(⌒-⌒; )

  そちら節電要求されるのかしら?
  ワンコのためにもガンガンクーラー使いましょ(^^)
アバター
2022/06/28 01:29
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/27 23:21
こんばんは(''ω'')ノ

何年のかちょっと見ないとわからないけど(^^;)
背景もセットだからいいでしょう(#^.^#)
ただ季節物だからこの時期限定(笑)
今度はいつ逢えるやらです(笑)
本当に彦星さんなんだから~
まぁそれくらいのスタンスでいいと思うの(*^^)v
アバター
2022/06/27 22:50
<("0")>ホエー!!もう真夏日到来‼熱中症対策じゃε=ε=(●✨▽✨●)ゝ
アバター
2022/06/27 22:48
こんばんは(^^) 
ゑ!? まさかの梅雨明け! 今週も宜しくです┏○)) 
今夜は、しょうゆ味の焼きそばです(*^_^*)

アイス珈琲飲みながら巡回(≧▽≦) 
BGMは、SIAM SHADE グレイシャルLOVE
アバター
2022/06/27 13:54
こんにち暑いですw
TVで殺人的暑さだそうで嫌になりますね↷
7月入ったら七夕アイテム出るのかな~
浴衣もくるでしょうね
その前に6月分購入しないとです(^-^;
お財布に優しい和中心になりますように~w
アバター
2022/06/27 02:02
>らいんばれるさん

  はい、いつもありがとうです♫
  ダッシュで巡回ね〜(o^^o)

>ダフィミさん

  達成おめでと〜\(^-^)/
  終わったと思ったら次すぐ始まるから発注は日ごろから心がけましょう〜

  ネット環境なそうなら、無理してインすることもないわね
  お昼寝できるならそれが一番♫

>きぃさん

  前に言ってたアイテムね
  可愛いわよ、何年のアイテムなのかな?
  私たちって古いの知らないから新鮮よね(^^)

  このリボン、去年のタウンイベの課金アイテムだったみたい
  時々使って重宝してます(^-^)v

  交流戦明け、初めて勝った〜(≧∀≦)
  たまには勝てよな〜、といつもツッコミ入れてる私(⌒-⌒; )

  今日はこっちも暑かったっていうけどエアコン入れるほどじゃない
  湿度はそっちよりあったかも

  彦君によろしく〜♫

>バイパーさん

  う〜ん、梅雨は終わったのかしら?
  あんまり雨降ってないでしょ?
  水不足の夏にならなきゃいいけど
  って言ってると毎年どこかで洪水だもんね

  今日は1日用事で外出、疲れた日曜日でした(⌒-⌒; )
アバター
2022/06/27 00:27
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/26 22:47
こんばんは☆

店イベ達成しました♪
ありがとうございました~^^

スマホでニコタインした事ないなぁ~
職場の休憩室ネットに繋がらないし
繋がってもサクサク動かないのよw

ほんとイライラするだけなので休憩中はお昼寝してますw
アバター
2022/06/26 22:02
あ!彦星は昨日話したよ(笑)
アバター
2022/06/26 22:02
こんばんは(''ω'')ノ

この織姫コーデ気づいてくれたのね~(´艸`*)
春に唯一フリマでGetしたものなの~
季節物だからようやく着てみたよ♡
myuさんの
ドレスコーデリボンもゴージャスなヘアーもとっても似合ってるよ(*^^)v

楽天球場7月10日も花火大会って言ってたw
今年は色々再開して花火大会も増えそうね♪

お風呂入ってエアコンつけたw

アバター
2022/06/26 17:48
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/26 15:50
こんにちは(^^) 
こちらは、今日も暑いです(;´д`)トホホ… 日曜日の素敵な午後を~ 

アイスコーヒー飲みながら巡回です(≧▽≦) 

BGMは、スピッツ 冷たい頬
アバター
2022/06/26 00:00
>きぃさん

  きぃさんのコーデ可愛い〜♫織姫なのかな?
  あ、彦星は最近元気?(o^^o)
  相変わらず忙しい?

  薔薇のドレスいいけど、私は単品買いだからね
  靴とか帽子とか背景とかヘアとか・・・買えない
  あるものでなんとか間に合わせる
 
  仙台の球場は夏いいよ〜♫
  花火も上がるし
   
  梅雨、どこ行ったの?
  クーラーきかせて熱中症に気をつけてね

>キラキラさん

  ご両親、暑いと感じてないのかな?
  家の中での熱中症に気をつけて〜

  でも、私たちの地域ってすぐ秋が来て冬になるから〜w
  衣替えなんかしないです
  いつも両方クローゼットと引き出しに入れっぱなし

アバター
2022/06/25 22:52
こんばんは(''ω'')ノ

今日は体温並みの気温だったよ~
仙台の楽天戦が暑そうだった(^▽^;)

薔薇のドレスいいわね~♡
どの色もいいなぁと思うよ(≧▽≦)

ホントに早いね今年ももう半分来ちゃった~
梅雨もなんだか終わりそうで
猛暑が続くし変な気候だねw
アバター
2022/06/25 22:24
∑(ёロё)ホエー!!´(;-ρ-A)アチィのに両親は冬物‼暑苦しい(o_□_)oドテッ
アバター
2022/06/25 21:28
>バイパーさん

  夕食はなるべく暑さ避けましょう
  レンチンものでいいんじゃない?(o^^o)

  素麺なんか食べる時は涼しげだけど茹でる時は暑いのよね〜(⌒-⌒; )
  
  私はデパ地下でお弁当や揚げ物その他お惣菜買って済ませます
  コンビニのサラダも侮れない

  
アバター
2022/06/25 21:24
***************************

うっかり前の伝言板日記が100に
仕方なくここにレス^^;

>はとちさん

  かなりの酷暑のようですね
  ワンコは大丈夫かしら?

  暑い時はカップ麺、大いに利用しましょ
  私は暑くなくても利用してますよ〜
  非常食用、常に食べて新しいものに差し替えのため・・・は言い訳(⌒-⌒; )

>らいんばれるさん

  たくさんの顧客お持ちなのにいつも巡回ありがとうございますm(._.)m
  暑い中、麦茶も用意致しておらずすみませ〜ん(^^)
アバター
2022/06/25 17:54
こんにちは(^^) 
今日も、水シャワー浴びました! 冷たい緑茶飲みながら巡回です(≧▽≦) 

こう暑いと、夕食を作る気力が… 

BGMは、TUBE 夏を待ちきれなくて




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.