Nicotto Town



気分だけを味わうのなら・・・

まったくもって、せっかくのニコットタウンなんだしアバター着ているんだから、


何もかも秘密にして進めばよかった。

でも、それだと、

私のほうが夢にはまって、命さえ危ない気がしたんです。

だから、いきなり自分の事ばくろしたくなってきちゃって、夢から覚めたくなっちゃった。

「なんだ、おばあちゃんじゃないか。」

これはある倉庫でも言われたんですけど、42年前に出会った彼と再会して

「なんだおばあちゃんじゃないか」

そういわれても、しかたないです。

何だかほっとするような気さえするのです。

このまま夢の中で、ジミンちゃんと盛り上がりっぱなしでストンと落とされたら、

本当に命危なかったかもしれないよね。

まあ私の事だからそんなことないだろうけど。

地獄の火にあおられても、元気の戻ってくると思う。

アバター
2022/06/26 05:15
そうですよね。
アバター
2022/06/25 19:31
歳とっても、皆同じだって最近思います。
傷ついてるの隠したり、プライド傷つけられてもへっちゃらな振りしたりが上手になってるだけで。
でも、本当はしっかり傷ついて。しっかり寂しくて。
自分の機嫌は自分でとらなくちゃいけなくなってるもんね。
夢見て妄想して楽しくくらしましょ、お互い、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.