Nicotto Town


けいかの雑記


や、やっとベゴニア(橙)のメガが作れました・・・

画像

なぜか橙色のベゴニアだけメガの確率が渋くて、種140個くらい使ってやっとメガ鉢を作ることができました。黄色のベゴニアとかゼラニウムとかは70個くらいでできたのにこれだけなぜ?

そうそう、庭園を模様替えしました。最初窓際にイスを設置していたのですが、それを撤去してスタンドを増加しました。無料ショップのイスって座れないんですよね。デザインはけっこういいのあるんだけど。
この状態でまだアイテム19個置けるので、もう一つくらいスタンド増やせるかな?

アバター
2022/06/25 14:03
ガーデニングは時間泥棒だね。
でもやめられない、とまらない(-_-)
アバター
2022/06/25 13:07
いいねーw
私もやってた^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.