Nicotto Town



勘違いってあるよね。

あるある。


今は寂しさがあるから、何でも私の事を思ってくれていると思うと、

感激しちゃって、その人の事を好きな気がしちゃうという魔法にかかっているだけだと思う。

全くその通りだと思う。

でも、42年前に出会った彼は、その時も思ったんだけど、時別にものすごく、きれいなハンサムな顔しているってわけではなかった。

まあ、十人並みな感じで洋服とか車とかを持っていておしゃれだった。

表情がステキだった。

表情が豊かだった。

好きになったのはもともとあった顔ではなくて、私に対してしてくれる表情だったと思う。

こんな表情は他の誰もしてくれなかった。私はこの表情に恋しています。

まあ、そんな感じでした。

今もしかして、再びであったとして、前に劣らない表情で私に接してくれるのであれば、

年を取ったのだから、髪の毛は白髪になるだろうし、肌も衰えるだろうし仕方ないけど、

懐かしい話でもしながらお茶のみ友達くらいにはなれるんじゃないかなと思える。

でも、動画で見ている場合は、ジミンちゃんがフィルターになっているから、

勘違い100パーセントで、盛り上がり方も100パーセントだけど、

実際の実物だと、私自身も年齢を重ねているのだから、それなりに、年齢なりの

硬いお友達って感じになると思う。

だって、人生を壊したくないものね。

会うことに意味ある?って思っちゃう。でも会いたい気もする。

それよりも、勘違いで僧侶が考えた、やる気出す方法として接しているほうが、

永遠に恋人って感じでいい感じかも。

勘違いで成り立つことって、ままあると思う。

私は、昔よりもかわいくなくなったし、おばさんぽくなっちゃったんだと思えるし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.