Nicotto Town



ウスターソース

昨日チャーハン作った

塩コショーだけで味付け
あっさりした味かなー

旦那のンチョットつまんだら、味薄いっとw
旦那あまりこいくしたらあかんから、うすあじでw

なんか、ウスターソースがほしいなーと
まあ、チョットつまんで、あと食べなかった

昨日の残りのチャーハン、旦那、朝から、食べるーって食べた
普通に食べてたのに、このチャーハンウスターソースかけたら、うまそうとおもってたけど・・・っと会話

すると、旦那ウスターソースかけるーっと
しかし、ない!っといったwww

ウスターソース好きだけど、あまり使わないので
次買ってないんだ~
チャーハンぐらいやし、使うのw
しかし、いるかなー? 一回買ったら、いつまでもあるしw
ミニサイズぐらい、おいとかなあかんかなー?みたいなw


アバター
2022/06/25 15:44
ぴるちゃん、焼きそばに、両方いれるのね、ほほー

すもりんさん、キャベツにソースは、とんかつの時ぐらいかなw
最近は、ドレッシングでたべてるようなwww
お好みは、お好みソース、たこ焼きも、お好みソースで食べてるかな、我が家w

ウインリーちゃん、 コロッケか、確かにコロッケは、うすたーかもだw
使い道ありそうだね、買わなきゃだw
アバター
2022/06/25 12:43
ソースって一回使うとそのあと
あまり登場機会がないうちですw
コロッケとか?に使うくらいかなぁ
アバター
2022/06/25 12:19
ええー、キャベツには、ソース!なので、常備してますよwww
たまーに、お好み焼きとか、たこ焼きとか、作りたくなるのにも対応してますwww
アバター
2022/06/25 09:46
焼きそば作る時に、泥ソースと、ウースターソースを
両方使ってます(^▽^)/
焼きそば作るといいかもです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.