Nicotto Town



6/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 5


ビーチ広場1 & 神社広場
4択 ファミチキ

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きなチキンと言えば?
ファミチキ の他は 
チキンマックナゲット、からあげクン、Lチキ

梅雨が明けてしまいそうなので...
ポチしててまだ着てなかったレイングッズ
慌ててコーデしてみた(-。-;


今日も暑くなりそうです( ̄O ̄;)
こころの部屋のエアコンの取り付けは
7月2日だそうです(~_~;)
あと一週間...辛抱です(*´Д`*)

熱中症に気をつけて楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

アバター
2022/06/25 23:18
エアコンなしかぁ・・でも、夏本番までに間に合ってよかったね^^

ニコ店イベント2000皿達成しました^^v
ご協力ありがとうございました。
アバター
2022/06/25 22:52
こんばんは~
暑かったです うちのあたりは37度
関東でも 群馬の伊勢崎は 40度超えました
6月中に40度超えるのは 史上初めてとの事
真夏になったら 何処まで上がるのか 怖いです (;^ω^)
人間の干物か ローストができそうですね
引きこもって ニコタにいそしむことにします 一番安全かなwwww
アバター
2022/06/25 22:27
こころさん、こんばんは(*˘▿˘✽)
レイングッズ可愛い✨ヘアピンやチョーカー、トートバッグもコーデに合っていて素敵です♪お化けちゃんも可愛い(o^^o)

エアコンの取付まで熱中症に気をつけて、元気で楽しくお過ごし下さい。
アバター
2022/06/25 22:25
 たっせい、おめでとうございまーす!!!

 ぼくも、みなさまご支援どうもありがとうございました!です。
 2000皿達成記念1日限りのメガ祭りです!!
アバター
2022/06/25 21:42
こんばんわ。本日巡回訪問です。水やり☆ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/06/25 21:27
こんばんは~ご無沙汰してます~ステキ&水遣りです。
アバター
2022/06/25 20:40
こころちゃん、こんばんは。
引き出に物が入らない。
ガラクタで溢れてわやになっとるわ~!
これは一度断捨離しなきゃあ~
エアコンの取り付けが7月2日は待ち遠しいね。
ホント、熱中症には24時間気をつけて~!!!
アバター
2022/06/25 20:24
こころさん、こんばんは、寝苦しい夜はなんとかしないと
アバター
2022/06/25 20:01
こんばんは 今日はこちら 雨が降ったりやんだりで涼しい一日でした 良い休日を!
アバター
2022/06/25 19:43
こんばんは~ 

エアコン使えないのはつらいですね。
熱帯夜のときは寝るとき保冷剤をタオルでくるんで即席氷枕にするとか工夫して乗り切ってくださいね。
無理して熱中症にならないように気をつけて。
それと起きてるときはこまめな水分と塩分の補給もお忘れなく。
アバター
2022/06/25 18:49
こんばんわ~^^暑いので熱中症対策して楽しい週末になるといいですね。♡
こころちゃんのお部屋のクーラー7月2日なのですね。。。一週間辛抱ですね。(>_<)
無理しないでね。今日もコーデ可愛いですよ。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/06/25 18:25
こんばんは。
引っ越し後でエアコンがまだない状態なのですね。
大丈夫ですか?
私だったらホテルとか泊まっちゃうけど、
身体に気をつけて下さいね(>_<)
アバター
2022/06/25 17:35
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/06/25 16:54
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/06/25 16:39
こんにちは、お水とステキのお届けです
アバター
2022/06/25 16:38
こんにちは~(^^)
エアコンの取付工事、混み合ってるんですね^^;
うちはエアコン付いてますけど
にゃんずも居なくなっちゃって自分だけだったからって
エアコン我慢して扇風機で凌いでます^^
でも暑くて、汗が吹き出してます^^;

梅雨明けしちゃいそうだからって、わかります!^^
私は紫陽花の合成で花束作ったんですけど
早く使わないと使いにくくなりそうだなって
ちょっと焦っています^^;
でも、他にしたいコーデがあるから、ついそっち優先しちゃって^^;
アバター
2022/06/25 16:38
こんにちは。
ニコ店イベントクリアおめでとうございます。
十分な余裕を持ってクリアできてよかったですね。
アバター
2022/06/25 16:11
7月2日はちょっと遠いですね><
気を付けてお過ごしください><
こっちは予想最高気温41度^^;
今39度くらいです。でもエアコンつけてます^^;ネコも一緒にエアコンの部屋で避暑してます^^;

気候が極端すごて困っちゃいますね~~。
プールに行きたくなる~
アバター
2022/06/25 16:11
こんにちは^^ありがとうございます!!おかげさまでイベントクリア出来ました!!^^
新しいエアコン早く来てほしいですね^^暑さもそうですし何より機能とか色々楽しみですね^^
アバター
2022/06/25 15:33
おこんにちは☆
こちらは天気予報が外れて1日雨です(^^ゞ
エアコン工事が7月2日ですか(;^_^A
くれぐれも熱中症にお気を付けてお過ごしくださいませ<(_ _)>
穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/25 14:38
こんにちは!

今日は外あっついですぅ(^^;)
家の中はまぁ扇風機で過ごせてますが・・・
昨夜はエアコン付けましたよ~
前のお宅より少しはましなのかな?
どうぞ色々駆使して乗り切ってくださいね♪
昼間は商業施設で涼むのがいいのかも~

そのレインコートはいいですね♡
アバター
2022/06/25 13:45
こんにちは
こちらは 雨が降って 風も吹いているので
今日は涼しく感じられる一日です。
貯まっている面倒くさい片づけ物をしています。
暑くなったらやりたくないの(笑)
アバター
2022/06/25 12:30
こんにちは♪今週もありがとうございました。
楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^)v

エアコン取付まで気をつけてくださいね(^^♪
アバター
2022/06/25 12:25
こんちゃー^^
今日は暑い1日になりそうですね><朝からエアコンガンガンw
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/06/25 11:42
こんにちは~
洗濯すぐ乾いて嬉しいけど暑さMAXですね
冷却グッツ活用して後は涼しいお店に避難してね♡
扇風機前に凍らせたタオルとかペットボトル置くのもいいよ~
冷えピタ君も使えるよ~
いざとなったら行水してね~(>_<)

新作スケスケwレインコート良いよね~(>▽<)ノ♡
シャボン玉合わせて7月にまとめて購入です
傘は去年のがあるからよいかな~と思ったけど
靴も合わせて欲しいかも~でお悩み中ですw
アバター
2022/06/25 11:27
こんにちは~ よい週末を~♬
アバター
2022/06/25 11:09
こんにちは。

数日前まで、梅雨は40日続くから室内干し用電化製品はこれがお勧め!とかテレビで
言ってたのに。

今度は、梅雨が6月中に開けるとか言い出すし。

電力逼迫だけじゃなくて、水不足も深刻な問題だよね。
人間生活もそうだけど、農業用水も心配だ!

ニコタも、早くレインコーデやっちゃわないと、リアル生活とずれちゃうよね~~。
分かる~~~。

さっき、スーパーに行って、サクランボ佐藤錦を1パック買ってきました。
でも、ちょっとぶよんぶよんしてました。
物価高の中、買う人いないのかもしれません。

エアコンは7月2日に付くのね。
それまで、あんまり暑くならないといいね。
今までの年なら、7月2日までなら26度くらいだったんだろうから。
引越しは、タイミングを考えなきゃならないってことだね。メモメモ
アバター
2022/06/25 10:56
おはようございます!!週末ですね^^
エアコン無いのは辛いですね^^;
↑レインコーデ良いですね!!雨上がりの決死隊っじゃなくて^^;雨上がりの爽やかな背景に合うお洒落で可愛いコーデですね^^
アバター
2022/06/25 09:33
エアコンまだだったのね
半端ない暑さになりそうですよ
こまめに水分補給して熱中症対策してね
アバター
2022/06/25 08:47
おはようございます^^
昨夜はクーラー使いました!まだ梅雨明けもないのにこの暑さで
先が思いやられわ^^こころちゃん家もエアコン待ち遠しいね!
熱中症気に気を付けて楽しい週末になりますように(*^-^*)
アバター
2022/06/25 08:14
(*´˘`*)♥ おはようございます^^やっと新しいパソコンの設定終わりました^^疲れた・・・

 あ~~大変だったよ・・・主人が苦手だから、2万5千円を浮かすために、自分でやったの!!
今は、YouTubeでやり方教えてくれるから、よかったわ~あと、スマホにも聞いて、色々教えてもらったよ^^
いつも情報有難うね~~後から行って来ます^^
アバター
2022/06/25 07:45
おはようございます
今日は暑くなりそうです
熱中症に気をつけてお過ごし下さいね
今日のコーデは雨上がりの風景に
レインコートと傘が合っていて
シャボン玉がとても綺麗なコーデですね^^
アバター
2022/06/25 06:58
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日も風はあったけど気温高くて暑かったね
エアコンまだなんだね こんな暑いと体調崩すから
気を付けて水分取ってね~m(__)m

梅雨らしくないのに もう梅雨明けっておかしいよね(笑)
その後台風来るから心配だわヾ(≧▽≦)ノ

今日もゆっくり楽しく過ごしましょうね(^▽^)/
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.