Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月25日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

キラキラゲットしました。

4択 ファミチキ

今回のコーデは、以前Rさんのプレゼント企画で頂いた、さくらんぼのピアスをなかなかつける機会がありませんでしたが、フリマでさくらんぼの背景レトロポップチェリーをゲットしたので、併せてコーデしてみました。可愛いさくらんぼコーデが出来ました。(*^▽^*)v
Rさん素敵なアイテムありがとうございました。
大切にしますね。^^


アバター
2022/06/25 15:02
>あずきちゃん
コーデ褒めてくれてありがとうございます。
ブリザーブドフラワー全体像を今度見せてくださいねm(__)m
楽しみにしています。^^
アバター
2022/06/25 14:35
こんにちは~(^^)
とっても可愛いです~(#^.^#)

さくらんぼのアイテムとプリンのアイテムって似合いますよね♬(*^^)v

手持ちのケーキと紅茶も可愛いくて美味しそうで♬
みんなとってもお似合いで可愛いです~(#^.^#)


このブリザーブドフラワー、奥手だから見えにくいですよね^^;
今度は違うワンピで持ってみます^^
アバター
2022/06/25 13:16
>ほつしゃんしゃんさん
暑いですね。
もう梅雨あけたのかしら?
娘さんご夫婦と居酒屋良いですね。
羨ましいです。飲みすぎ注意ですよ。^^
アバター
2022/06/25 12:21
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

連日の30℃越え、たまらないね^^;
来週もずっとらしい(~_~;)
もう夏か???
もう少しムシムシ感、無かったらマシなのに・・・。
朝から冷風扇、遂に出したよw
パソコン扱ってる部屋は、エアコン無いからね(;^_^A
水分補給しっかりとって、頑張ってます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
今日は、娘夫婦と行きつけの居酒屋さん行って来ます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.