Nicotto Town


なおちゃん


6/25  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 3

末広がりの~ 8個 良しでしょうwww



今日の4択は ファミチキ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなチキンと言えば?
他には チキンマックナゲット、 からあげクン、 Lチキ

ファーストフードやコンビニのチキンに限定? 
ただ チキンっていえば もっといろいろあるようなぁ~ww

アバター
2022/06/26 00:00
ホントに暑かった^^
朝から私の病院にお薬頂に。。
帰りにお買い物も。
ついついある気なのに買っちゃうw

でもって後悔(;´д`)トホホ
お互いすずしく暮らしましょうねww
アバター
2022/06/25 23:31
こんばんは☆
今日は一段と暑いですね。冷房があまり効かず、
不具合じゃないかと気になってます(;・∀・)
今夏、壊れたらやばい;;;

何年も前だけど、ニュースで「このままいくと
東京はいずれ40℃を超える」ってやってたの。
そのときは「まさかw」と思ったけど、現実味が…。
アバター
2022/06/25 23:27
なおちゃん、こんばんわ๑*´ᗜ`*๑
えええ@@;40℃・・・>┼○ バタッ
伊勢崎おそるべし;(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私なんて、今日25℃でι(´Д`υ)アツィーって言ってたのにww
30℃超えたら、身体がついていかないよーw

炎天下の中、マスクもきっついねー( ˆ꒳ˆ ٥)早くコロナが終わって欲しい・・・
エアコンあっていいなー。( ゚д゚)ハッ!ヨダレww こっちなんて扇風機だけだよ~トホホ( ;´д`)=3
アバター
2022/06/25 23:12
こんばんは。いつもありがとうございます。
良い週末をお過ごしください(*´ω`)
アバター
2022/06/25 22:55
おっ♪やっと彼に頼ったんだねw
もう彼なしでは今年の夏は越せなくなったね~
嫉妬しちゃうな~www
アバター
2022/06/25 22:22
こんばんは^^
今日も暑かったですね~(;^_^A

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/06/25 22:20
インフルエンザとコロナの同時感染、フルロナっていうのが
出てきてるって 今TVでやってる…。どっちもウィルスだもんねぇ。
アバター
2022/06/25 21:46
こんばんは^^

そちら暑さは大丈夫かな~?
今日は昼間は暑かったけど、出かけてたので、思ったほどわからなかったw笑
夕方には少し暑さも和らいで、エアコン無しでもOKです^^
夕方の買い物帰り、道路を横断中のヘビをもうちょっとで踏むとこでした~w
なんか長い物が~~?と思いながら車のタイヤとタイヤの間で通り過ぎたけど
バックミラーでみてたら、ニョロニョロと動いてたので、ヘビだったんだ~と気づきましたww

明日も暑いかな~~( ;∀;)
良い一日をね~~(o^―^o)
アバター
2022/06/25 21:34
こんばんは^^

今日は朝から陽射しギラギラで暑い一日でした(-。-;
関東 暑いよね( ̄O ̄;)
まさか梅雨明け?
エアコンが待ち遠しいよ〜

ニコタのなおちゃんはビーチリゾートで
涼しげで良いなあ〜♪
楽しい週末過ごしてね♪
アバター
2022/06/25 21:31
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

車で5分ほどのスーパーを出たら雷とお雨 洗濯物がwと帰ったら我が家の方は晴れたままでした。
やっぱ誰かさんと違って 日頃の行いがいいからねぇ こういったとこで報われる!
グリちゃん相手に 忙しいと言っちゃうおじさんは 困ったもんだ

ケンタは駄目なのかと聞きたい問題w これ抜いたらあかんやろ!!
アバター
2022/06/25 21:24
こんばんは~もう梅雨明けしたような感じ
アバター
2022/06/25 21:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
一気に暑くなりましたが良い週末をお過ごしください✿
アバター
2022/06/25 21:04
おこんばんは なおちゃん~

今日も食後睡魔が 今起きたよ(汗)
なおちゃん 暑かったでしょう?もちろん私のところなんだけど
埼玉は暑いものね そんななおちゃん 今日は足を海に入れてニコタの
なおちゃんは涼しそう~♪

何はともあれなおって良かったね。
PCがないのは困るもの(汗)
コンビニのチキンではファミマのスパイシーチキンが好きかな~

なおちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2022/06/25 20:55
こんばんは☆彡
今日は暑いから一日中ショッピングモールに避難してました。
映画もシンウルトラマン見てきたよ。
楽しかったけどちょっぴり疲れました。
アバター
2022/06/25 20:48
今年は空梅雨なのかなぁ
アバター
2022/06/25 20:43
こんばんは。
昼間の暑さと陽射しは6月じゃないね。
冷凍庫のアイスがドンドン減っていくよ。
明日は水漏れの元凶だった水道管取換工事。
朝から壁を開けての作業でどれ位掛かるのやら。
アバター
2022/06/25 20:16
こんばんは 今日はこちら 雨が降ったりやんだりで涼しい一日でした 良い休日を!
アバター
2022/06/25 19:41
お久です〜!退院しました!ぼちぼちやるので、また、よろしくね〜!^^
アバター
2022/06/25 19:27
こんばんは~ 

今朝は朝から暑くてエアコンがフル稼働してます。
流石に火を使う気になれないので、買い物に。
出来合いの食事を買ってきてお昼にしました。
帰宅してしばらくは汗が止まらなくて大変でした。
アバター
2022/06/25 18:40
なおちゃんが甘やかしすぎるからお孫ちゃんたち舌が肥えちゃったのねw
お年玉も夏目じゃダメ諭吉にしてって言ってるねw
そうそう7月に行く富良野・美瑛とかあの辺もたぶん夕張が近いしメロンが美味しいと思うんだ~
ホテルのブッフェでメロン・ソフトクリームを食べまくるんだw
なおちゃん辛くないスープカレーは食べれる? 富良野のお野菜を使ってすごく美味しそうなんだよ~♪
あ 出川哲郎の充電の旅が始まったよw 今日はお遍路さんだ~
アバター
2022/06/25 18:40
こんばんわぁ^^ノ
うちのPCも本体の中に埃が貯まって熱を持ってしまい調子が悪くなった事が
何度も有ります^^;
それからはたまに本体の中を掃除してなるべく風通しが良くなるように
工夫していますが結構メンドクサイんですよねぇ^^;
この原因が分かるまでは同じ様に色んな事を試して大騒ぎしましたよぉ^^;
アバター
2022/06/25 18:30
こんばんは!!今日も1日お疲れ様です^^
ありがとうございますおかげさまでニコ店イベント達成いたしました^^
良い夜・・・良い夢を^^
アバター
2022/06/25 18:18
こんばんは~
まだ6月。。。真夏はどうなっちゃうの?
水分しっかり摂って良い週末をお過ごしください♬
あはっ!試運転のつもりがww 
私も扇風機試運転のつもりが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日のキラキラは10と5でした~!魔の数字が出ないだけ嬉しいよ~
今日は6と4です! 6が出た時は二度見三度見しちゃいましたww
アバター
2022/06/25 18:06
こんばんは~(^^)
パソコン、どうかしたんですか?
もう大丈夫なんでしょうか?^^

足元が海に浸かってると涼しそうでいいですね~(#^.^#)
後ろのコテージも素敵ですね♬

今日は色違いのお揃いワンピで嬉しいです♬(*^^)v
アバター
2022/06/25 17:52
こんにちは
こっちは35度 暑い 暑い
エアコンが負けています。
アバター
2022/06/25 17:51
料理は作ったから後は忘れずに料理を提供し続けるぞぉ~♪
4皿以上食べれたらいいのになぁw
アバター
2022/06/25 17:38
マックの赤いガーリックてりやきと白いトリチ食べました。トリチのが美味しかったですw
アバター
2022/06/25 17:06
こんにちは♪
これからの時期熱暴走しますよね~、PC ^^;
ついさっき挙動が不安定になって再起動したところです~(笑
アバター
2022/06/25 15:51
こんちゃ~^^
私はやっぱりケンタッキーだなぁ~w
ときどき無性に食べたくなる~!
アバター
2022/06/25 15:30
こんにちは。
今日は猛暑日です。
今37度です。
もう暑くて外に出たくありませんが、エステの予約をしているので、行って来ます。
アバター
2022/06/25 15:13
言い忘れてました(;^_^A
穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/25 15:13
おこんにちは☆PCが治って本当に良かったです(⌒∇⌒)
湿った熱帯夜続きでこちらもエアコンかけて寝てます(;^_^A
今日は天気予報はずれて今日は1日雨です(^^ゞ
来週に梅雨明けするかどうか気象北で話し合っているみたいですよw
アバター
2022/06/25 15:12
こんにちわー♪
梅雨明けは6月下旬て予報出てたけど水不足心配ですねΣ(,,oΔo,,*)
良い週末を~♬
アバター
2022/06/25 14:03
こんにちは
暑いですね、水分補給されて良い週末を過ごされますように♬
お水とステキのお届けです。
アバター
2022/06/25 13:25
こんにちは。
せっかくのお天気と暑さですから
布団カバーや敷パッドをお洗濯しました(*^^)v
一応まだ梅雨なのでお天気の変化には注意ですけどね。
よい週末をお過ごし下さい!
アバター
2022/06/25 12:32
こんにちは♪今週もありがとうございました。
楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^)v

なおちゃんには過酷な暑さでしょう!?
エアコンで凌いで下さいね♬
アバター
2022/06/25 11:45
なおちゃん、こんちゃ(^^)/
今日も暑いですね!
こっちより、そちらの方が激暑ですね!
庭のあじさいが色あせて、しなびてきました。梅雨は何処へ行ったのか・。

熱中症に気を付けて、よい週末を~(^^)/
アバター
2022/06/25 11:36
こんにちは~♪ 
次回のテーマがピンときませんね~
今日はざる蕎麦とかき揚げです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/06/25 11:27
こんにちは!!週末ですね^^
チキン、色んなチキン!!洗濯機じゃなかったケンタッキー^^カーネルサンダーアタック!!in道頓堀^^
タンドリーチキンがお・す・きっ!!^^
より良い週末を^^
アバター
2022/06/25 11:23
なおたん♡こんにちわ!早朝から暑いよ~。夜もエアコン無いと寝れないよ。体調崩さないでね(๑•᎑•๑)
アバター
2022/06/25 11:19
おはようございます^^

暑いです!駅まで徒歩15分は地獄でした。そこでムシムシあつあつの快速電車を拒否して、快適座れる普通電車にしたら、遅刻しました^^;時間かかりすぎw
今日のコーデは、怪獣ケーキバイキング荒らしです^^テーブルを飛び回り、あらゆるケーキを食べつくすwホテル関係者要注意。虫歯になってからこんなことばかり考えて食べれない欲求を追いやってますw
アバター
2022/06/25 11:09
こんにちは~
よい週末を~♬
アバター
2022/06/25 09:06
おはよう^^なおちゃん
そっちは暑いみたいね^^こっちも暑くなりそう
28度とかだけどねwwエアコンもつけてもらって
今年の夏はしのげそう^^
明日は仕事で中標津ってとこまでいくよ^^片道7時間以上ww
アバター
2022/06/25 08:50
おっはよ~ん^^6月記録的な暑さが続いてるとか 7・8月も記録的な涼しさにならないかなぁ~

PCそういうトラブルもあるんだね~教えて貰えて参考になるわ!ありがとう~
エアコンは一度ONすると もう~ダメ 冬に長パッチ履くのと一緒だよ~^^
アバター
2022/06/25 08:36
おはようございます(・∀・)
今日は暑くなるのがわかっていたので、5時半起きでウォーキング行ってきました。
でもカーテン開けたら正に夏の陽射し☀
こりゃこの時間でも暑さはツライなと覚悟してましたが、まだ日が低い分日陰が多かったので、思っていたよりは良かったかも知れません。
でもこれからは日中の日差しで地面が温められ、熱帯夜になりーので、早朝でも30℃近くなるのでしょうねえ。
でも今年はどこまでウォーキング続けられるか、チャレンジしてみまーす♪
アバター
2022/06/25 08:31
ケンタが無いのはなぜだろう?w?
アバター
2022/06/25 07:46
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ(・∀・)

夜中もエアコンになりました(・・;)
アバター
2022/06/25 07:43
おはようございます
今日は暑くなりそうですね
熱中症に気をつけてお過ごし下さいね
今日のコーデはお洋服が可愛くて
ビーチで涼しげで素敵ですね^^
アバター
2022/06/25 07:35
おはよう(*^。^*)

暑いしか言ってないけど熱中症に気を付けてねm(__)mよろしくね(*^。^*)
アバター
2022/06/25 06:56
おはようございます。
暑さに目が覚めてエアコンをつけています(笑)
パソコンの不調理由が分かって良かったですね!
私も熱やほこりに気をつけます。
4択は、からあげクンです♪(´∀`*)
夏に塩レモン味が出ましたが、また食べたいですよ~。
楽しい週末を!
アバター
2022/06/25 06:41
おはようございます♪
今日は車の一年点検です。一年が早いΣ
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆

パソコン直って良かったですね~。
先日ワイヤレススピーカーの調子が悪くなった時に
サポートページを参照して充電してみたら直ってビックリしましたw
アバター
2022/06/25 06:27
おはようございます╹◡╹)ノ"♡
最近は梅雨なのに夏日が多いですね('◇')ゞ
暑くなりそうなので水分補給をこまめに☆いい週末になりますように♪
アバター
2022/06/25 05:35
なおちゃん、いつもありがとう。元気もらってるよ~。
日常でいろいろありすぎてカオスなんだけど、ニコタにくると平和でホッとするわぁ。
アバター
2022/06/25 05:15
お早うございます^^

昨日は午後から☂マークでしたが1滴も降らずでした。
今日明日は☂マーク。
来週は☂マーク無いけど流石に梅雨明けはまだですよね(;^ω^)

↑個人的にはチキンマックナゲットの方が好きですw
それよりもモスチキンの方が好きですが♬

週末も暑くなりそうですね。
今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~

アバター
2022/06/25 02:33
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

選択肢の狭さww
コンビニのホットスナックが3つもw
でなぜかジャンクフード店のが付け加えられてるし??
アバター
2022/06/25 01:47
こんばんは♪
明日から猛暑日ですね。
一体何度まで上がるのやら・・・
熱中症にお互いに気をつけましょう。
アバター
2022/06/25 00:41
こんばんは。
何故ケンタッキーが無いのと私も思いました。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/25 00:39
こんにちは☆彡今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そうですよね。
チキンといえば、私はやっぱり、ケンタッキーフライドチキンですね。
ケンタッキーフライドチキンがこの4択になかったのは、意外でした。
アバター
2022/06/25 00:33
こんばんは☆
過ごしにくい時季になりましたね。
クーラーの温度設定も心地よくならず寒かったりして 笑笑
リフレッシュしながら 猛暑まで乗り切りましょうね!
アバター
2022/06/25 00:31
こんばんは(^^)
そっちは内陸だから猛暑になるね
僕んとこは海側だから、猛暑までいかないかな(^^;
でも暑いことには変わりない(^^ゞ
水分補給だね(^^)
アバター
2022/06/25 00:19
こんばんは~
かなりの猛暑になっていて大変ですね
土曜日は更に上がるのですか‼
まだ6月なのに驚きです
政府は節約というけど体の為にエアコンで涼んでくださいね
PCの調子が悪い時はコンセントの抜き差しをしてみるのもアリでしたね
私も教えられていたのに忘れてました(^-^;
原因がわかって良かったですね♪
アバター
2022/06/25 00:13
なおちゃんこんばんは♪
突風にじめじめ暑さに、お外がサウナかと思いました(;´・ω・)
こんなに晴れてるのに梅雨明けじゃないなんて~!Σ(・ω・ノ)ノ
びっぐぷーさんは少し濡れたけどファブリーズめっちゃかけて乾燥機回しましたw
昨日も、突風でお布団が落ちて濡れてしまい今日また洗濯予定です(´;ω;`)
洗濯下手なのかも~(-_-;)(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.