Nicotto Town



何が話し合いだ!


「日ソ不可侵条約」を無視して北方領土を略奪したソ連に話し合いが通用したか!?
同じ様にウクライナに一方的に侵攻している現実を目の前で見せられて其れでもまだ「話し合い」を言っている奴。

そんな奴に票を入れて来たから今日本は自国で自国民の命を救えない状態に彼らによってされてしまった。

そしてデジタル化の遅れも未だに「プライバシー」何て言葉を使って日本のデジタル化を阻止してきた連中に載せられて今の惨めな日本を作られてしまってフロッピーディスクとかUSBメモリーの紛失とかやっている。

セキュリティーの甘さも日本は自国の安全に対する考え方を頭にお花畑が在って其の周りを未だに踊り狂わされている自分達の自覚が無いんだ。

何でそんな奴らの「美句」の裏の陰謀に気が付かないんだと其れが工作活動だという事に気が付かないのかと思うよ。

自分達が彼らの口車に載せられて利用されて居るのに自分達は社会の為に良い事をしていると思い込んでいる。

彼らに利用されて「美句」を並べ立てられて其の頭の中にお花畑を作られて踊らされている事にどうして気が付かないのかと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.