Nicotto Town


のほほん日記


水分補給も忘れずに!コーデ♪


日焼け止めをばっちりしてからのサイクリングコーデです。

お帽子も被った方が良いんだけど、見た目優先で今回は取っていただきましたw
おそらくカバンの中にキャップが折りたたまれてはいっているものと思われます。

アバター
2022/06/25 21:05
>AST681MGさん

こんばんは。こちらこそいつもありがとうございます!

日差しの強い昨今、外出時の日焼け止めは必須ですもんね。
自分が子供のころより明らかに太陽の攻撃力が上がっていると感じております。

マスク警察の皆様も、TPOを守っている人にまでどうこう言うのはそろそろお控えいただきたいですね。
有名人のインタビュー時など、周囲が適切な距離をとっていたら一瞬だけ外して撮影に応じるのは個人的には有りだと思います。

エアコンさん、一応最低室温で冷風はでたのですが、微妙な感じなので買い替えまじで検討中です。
6月末でこの気温ですからね^ー^;←現在25度。連日30度オーバーですし。
アバター
2022/06/25 01:11
今晩栄^^いつも此方にも有難うございます!

野球選手にもツールドガールにも、必需品ですね日焼け止め✧
マスク同様※撮影の時だけ外しています※
これも書いとかないとうるさいですからねー(誰が、笑)
あと、遅れ馳せですが「舞良samaのエアコンさん、なる事なら復活してくれー」
と祈って今宵は失礼致します。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.