Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 10

とりあえず二桁^^


朝からそこそこ良い天気
本日の室温は24℃だったのですが
湿度がなんと68%><
朝からこの湿度ってないよね;;
その後も日差しは強くなりまして
本日の最高室温は33℃
まぁ湿度が50%以下になったと強風が救いです
週末もっと暑くなるんですよね?
そろそろエアコンも視野に入れないとでしょうか;;

アバター
2022/06/25 19:53
>みかんさん
気温もですが湿度がネックですよね><

>トシさん
そちらも暑かったんですね^^;

>onpuさん
より暑くなると・・・^^;

>rukaさん
風強かったですよね?

>LEAFGさん
同じくムワっとしていますw

>ナンシーさん
6月の気温じゃないですよね?
アバター
2022/06/25 19:34
暑かったですね。
エアコン最近は家にいる時は付けています。
アバター
2022/06/24 23:41
こちらは夜もむわっとしてます・・・^^;
アバター
2022/06/24 23:14
うち方も風が強かったです(^^;
そのせいで、湿度がちょっと下がったんですね^^
アバター
2022/06/24 23:02
風が強いんですけど
南風 (^^;)
アバター
2022/06/24 21:33
寝苦しい晩でしたが、昼間は32度でしたw 風も14m/s
アバター
2022/06/24 21:12
帰宅時、風が吹いていたのは確かに体感的には暑さが多少緩和されましたね
昨晩は湿度で眠れませんでした;;
アバター
2022/06/24 20:11
>ケイトさん
風は通っているんですがそれ以上に気温が。。。。
アバター
2022/06/24 20:07
数日前からエアコンを数時間入れてますが
今日は風が通って涼しかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.