Nicotto Town



だらだらw

今日のメニューは、こてっちゃんって決まってるのにw まだ買い物行ってない~w

だらだら、なんだかんだで、もう夕方やん、そろそろいかなにゃ~www

アバター
2022/06/25 05:41
すもりんさん、ビールが進むからだめーって、こてっちゃんなくても、ビール進みまっせーw
昨日は、出来上がるほど飲んで、後半残しちゃいましたwww 何本飲んだのかwww
アバター
2022/06/25 05:29
ピルちゃん、おおー、寝る用意できてるね

たんちゃんも、今からかいものか~、スカイプ通話になって、だらだらしてたら、肉屋が締まりそうな時間になりw もうかたずけてるかな?みたいなw で、今日は、買い物行かなかったwww
ラーメンチャーハンに、しましたとさwww

すもりんさん、だめーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
ビールが進むっていうか、ご飯のおかずで食べようと思ていたがwww
アバター
2022/06/24 22:16
こてっちゃんは、ビールが進むから、ダメーーーーーw

だって、一口で、3口ぐらいビールが飲めるのよーーー
あれは、ダメーーーーw
アバター
2022/06/24 18:25
おおー!ぴるえっとさん家早いですね(^ー^)いいな♪夜の時間がゆったりとれますね!

我が家もまだまだ…(^^;よし!みるにさん!今から一緒に買い物行こか~こてっちゃん買うで~!!
アバター
2022/06/24 17:32
もうお夕飯食べて、歯磨きしちゃいました(;'∀')
みるちゃんちはいつも普通の時間に食べますもんね^^
うちは早すぎw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.