Nicotto Town



本日の体重はw

ダイエットする前からすると、-1,3キロw

昨日夜中食いしたし、晩御飯も、食いまくったけど、ダイエットして、減った体重キープしてる
わーいwww

今日は、普通に、ごはん、それも、こてっちゃん(こってり~)食べる予定だからw
明日の体重は、ダイエット前の、+1,3キロになっちゃうかなーっとwww


アバター
2022/06/24 15:49
yuuuさん、玉子ダイエット一日目で、1.3減りましたねー、そっから、うごかないかんじですかねー
アバター
2022/06/24 15:37
マイナス1.3ってすごい!!なかなか落ちないんですけどWWW
頑張ってる~~!!
アバター
2022/06/24 15:18
ねー、今日食べても変わらなかったら、うれしいけどねw
また、気が向いたら、ダイエット始める予定、この、-1.3を、とりあえず、キープしたいなw
アバター
2022/06/24 15:15
今日食べても痩せたままだといいですね(^▽^)/
またダイエットすればすぐに減りそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.