Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月24日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 10

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

神社広場のキラキラは神社敷地内、左上端にある手水舎の屋根の手前側中央の所に

ペット海浜公園のキラキラは画面左下に有る自販機の右上角の所に、有りました。

ペット海浜公園がピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________

今日の札幌は、17℃~22℃曇りのち雨の予報、でも朝から雨が降っていました。

風が強く見張りの木の梢が大きく斜めに梢を振っています。

雷・強風・霧の注意報が出ています"(-""-)"

今日も朝早く目が覚めてしまった私は、二度寝したんですが、

1時間位目をつぶっても眠れず、天気予報を見て、冷蔵庫に沢山お野菜が

入っていたのを思い出し、味噌汁を作ることにしました(*^^*)

ジャガイモ、大根、キャベツ、ニンジン、油揚げ の味噌汁です。

具だくさんなので、二日分作りました(*^^*)

じっくり煮込んで、お野菜の出汁が出た お味噌汁は大変美味しく出来ました。

今朝の朝ごはんに、一杯づつ飲んで、残りは今日の夕飯と、明日の夕飯の分です。

暖かい物を飲むと、お腹がほっこりして、落ち着きました。

T(・∞・)さんを見送って(いってらっさ~い($・・)/~~~

あ~~朝から、お腹が落ち着いて良い感じ

T(・∞・)さんもそうだと良いなぁ

今夜は、具沢山味噌汁と、残ったキャベツで浅漬け作って、

一昨日のお好み焼きの残りの長薯の細切りと

メインのおかずは何にしましょうか?PS:急に食べたくなったので、

夕飯のメインはハンバーグにすることにしました。

今日の夕飯は美味しいぞ~!(^^)!

今日も、しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.