Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

4択は 宇多田ヒカル でした。


今朝は4時時点で室温28℃もありました。
湿度が高く汗流しながら お弁当作り 辛かったよ~

6時に主人が起きてきてリビングのエアコンON 「無理したらダメ」と言われ快適に過ごしてます。

今日は午後から雨予報 風も強く洗濯物は外に干せないので 浴槽乾燥ですね。

姑は昨日の暑さにダウン気味(;^_^A  OS1を飲んでもらいました。

お昼は冷たい おうどんでも作ろうかな?

アバター
2022/06/25 09:34
みるにちゃん コメントありがとうございます。

そそー 暑い日はサッパリと麺類が入りやすいようですね。
年寄りだから 余計にね気を使います。

姑は うどん 蕎麦はいいけど・・・素麺はダメみたいです。
嫌いなものが多くて 困っちゃう(;^_^A
アバター
2022/06/25 09:30
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

毎朝 窓全開で空気の入れ替えが日課になってるので ついつい・・・
お掃除が済むまではねー 癖でしょうかね(;^_^A

今日は姑 具合も良くなり 元気満々ですよ~(o^―^o)ニコ

やっぱり暑い日は サッパリといきたいですね~ ぶっかけうどんにしたよ~
アバター
2022/06/24 15:54
食欲のないときは、つめたいうどんとか、いいですね 暑かったら食欲なくなるものねー
アバター
2022/06/24 11:09
昨日の朝は、エアコンがついてて爽やかでしたw(旦那さんの消し忘れw)
ワンコロちゃんも、エアコンつけたらいいのに・・・
お弁当作る時暑いじゃないですか~(;'∀')
お姑さん、やはりダウン(;^_^A
ざるうどんでしょうか?さっぱりして美味しいそうですね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.