Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ペット海浜公園 15

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  21個^^ええやん(*^^)v

4択は、  宇多田ヒカル

占いは、   吉w

今日は何の日?
空飛ぶ円盤記念日
1947(昭和22)年、アメリカの実業家が自家用機で飛行中に空飛ぶ円盤を発見した。これをアメリカ空軍がUFO(未確認飛行物体)と名づけた。


やれるかやれないかではなくて自分次第
- 大谷翔平 -


花金^^
毎年の事ながら、バリウムは嫌だねw
まぁ、これでどうもなければ1年間大丈夫^^

梅雨だと言うのに連日の30℃越え^^;
ムシムシ感が半端ないね(~_~;)
こまめな水分補給と、紫外線対策もしっかりして、1日頑張りましょう(^^♪

今日も明るく楽しく元気よく、
暑いけど、爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^





アバター
2022/06/25 00:55
こんばんは。

キラキラ21個 大量ですね。
6月なのにこの暑さ・・げんなりしますね。

体調にお気を付けくださいね。
アバター
2022/06/24 22:05
こんばんは、まあ、そうなんですか?

お酒を召し上がるからかしら(・・?

私はお酒もたばこもNGですが、それでも

母譲りで悪玉菌はおおいわ、医師はできやすいはで未病ですが

予防のお薬は服用していますよ^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)

今日もお疲れさまでした~~週末を楽しんでくださいね
アバター
2022/06/24 17:05
こんにちは(^^♪  教えて頂きありがとうございました。

ブログ見せて頂きました。 そこに 美味しそうなのが 載っていました。
紫陽花の花も きれいですね 階段に 鉢植えが沢山並んでいました。
池の中にも 花が(花びらではなくかたまり)浮かんでいました。
見に行きたいですが 暑さには 負けます。 食べれる方だけ行きます。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/06/24 07:35
おはよう(*^。^*)

昨日も湿度高いし蒸し暑いし気温高いしねヾ(≧▽≦)ノ
クーラーかけたら寒いし夏乗り越えれるかなぁ~
今日も夏日水分補給しましょうねm(__)m
熱中症に気を付けて水分補給しましょうね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/06/24 07:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
キラキラたくさんおめでとうございます。
健診ですか。バリウムねえ。私はげっぷをこらえるのがしんどいです。
いってらっしゃい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.