Nicotto Town



6/24 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 10

6/24 キラキラ

神社広場とペット海浜公園

4択は 宇多田ヒカル だって

(-_-;)
雨だとは思うけど雨無しなのに濡れるって
ある意味最悪だったのかも
洗濯物部屋干ししてもそのままじゃ乾かないからファンヒーターやら除湿機やら
睡眠が気持ちいいのだけが取り柄で後は手間かかりまくりだなぁ

アバター
2022/06/24 14:37
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
僕前に梅雨時期だったか忘れたけど車で山のてっぺんに登って広場に遊び行った時
凄い濃霧で真っ白な光景に好奇心爆発!喜んで外出て歩いて景色見たり
(当然真っ白で何も見えないけどw)1時間ばかり外いたら
髪とかじっとり濡れてましたΣ(゚Д゚)霧の中長くいると濡れるとこの時学びました(;・∀・)
梅雨時は洗濯物も部屋干し除湿器必須ですよね(;´・ω・)なのに猛暑とか…
kanta03さんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2022/06/24 06:44
おつおつー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.